【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password


ゆずとだいだい - 返信 -

[2955]織田吉


隣の木ですが、隣が育木放棄したので、欲しい方だいだいは無制限、ゆずはお一人2個まで。要予約

2007年11月27日 (火) 20時40分


[2956]ひまわり
Re:ゆずとだいだい


欲しいけど・・・。ゆず。いいなぁ。
でもでも
あの魔の階段が…。老体にはきびしい〜!

2007年11月27日 (火) 21時47分


[2957]ひとみ姫
Re:ゆずとだいだい


欲しい、欲しい!
ゆずもだいだいも。
今度の練習の時まで、あるかな〜?

2007年11月28日 (水) 11時02分


[2958]ひとみ姫
Re:ゆずとだいだい


↑また、色を間違えた!
ピンクのつもりなのに…。
今度は大丈夫かな?!

2007年11月28日 (水) 11時04分


[2959]織田吉
Re:ゆずとだいだい


冬いっぱいあります。ご心配なく。。
薄い文字の読み方知ってる? そこの文を左クリックしドラッグすれば良ろし。何?皆さん知ってる?し終わったら「ドラッグ ストア」と言ってください。・・・こう書けば絶対何人かは言ってくれるのです。

2007年11月28日 (水) 18時54分


[2960]ひとみ姫
Re:ゆずとだいだい


知らなかった〜ァ!
薄い文字、そうやって見るのね。
しかも、それを、「ドラッグストア」って言うなんて知らなかったァ〜。ヘヘヘ…^^♪

2007年11月28日 (水) 21時34分


[2961]織田吉
Re:ゆずとだいだい


注意!!木に生っている状態なので、夜は収穫不能です。

2007年12月05日 (水) 19時28分


[2962]ひとみ姫
Re:ゆずとだいだい


ゲッ!仮名練の時は、ゲット出来ない!
ガックシ!!!

2007年12月05日 (水) 23時16分


[2963]織田吉
Re:ゆずとだいだい


何と!89歳になるうちの親父が収穫してるんですが・・梯子に登るのです・・。毎年です。んでもって今日天気が良いので、ひとみちゃんのためなら(口には出しませんが)とっておこうとなりました。だから明日楽しみにね。投げキッス期待してるかも・・・?

2007年12月09日 (日) 08時06分


[2964]ひとみ姫
Re:ゆずとだいだい


エ〜、嬉しい!!!
明日の仮名練、楽しみにして行きますね。
もちろん、投げキッスもしますよ。ただし、お父様にね^^♪

2007年12月09日 (日) 10時53分


[2965]織田吉
Re:ゆずとだいだい


第1期収穫。。親父に一人じゃ危ないから二人でと言ってたのに・・・私が起きたらもう終わった後でした。
だいだいは味の保障はできません。デリシャスや20世紀をイメージしないでください・・???
他の方もありまっせ〜〜〜。。

2007年12月09日 (日) 17時39分


[2966]ひとみ姫
Re:ゆずとだいだい


明日の練習が、楽しみ〜!
だいだい、嬉しいな〜!!!
私の父も、80歳過ぎてるけど、一人で、柿の木や枇杷の木に登ってるよ。危ないと思うんだけどね…♪

2007年12月09日 (日) 19時59分


ぼけちんさんのひ孫ガハ - 返信 -

[2951]みんみん


ほけちんさんからシャメールが届いてまだ生まれたばかりなのに、わんぱく坊や、でした^^
今朝電話で写真ここにアップするよう頼まれましたので(師匠はあまりにも嬉しくて舞い上がっててこの単純な作業が出来ないみたいです^^)

2007年11月22日 (木) 10時10分


[2952]橋暮慎吾
Re:ぼけちんさんのひ孫ガハ


ええ面構えじゃの〜〜。悪ガキになりそう・・・・・^^

2007年11月22日 (木) 12時28分


[2953]みんみん
でしょ^^


最初見たときは 三歳児かと思ったよ ごねたら負けそう・・絶対浅木さんは この子に喧嘩負けるね^^
くれしん ひまわりさんに見せたってね

2007年11月22日 (木) 13時25分


[2954]ひまわり
Re:ぼけちんさんのひ孫ガハ


みんみんさん!ありがと〜う
長い旅をしてやっと会えました。
これはこれはパパもジジもめろめろでしょうね。
膝をぶんどられて「ボクの指定席だじょ」なんて言われてニタニタするんでしょうね。

2007年11月22日 (木) 18時49分


復活だわ - 返信 -

[2947]桃


なんか、PCつけてるひますらない・・・・

子供第一主義のあたしです。。。

ひさびさ、腹減ったし〜 べんと!

2007年11月16日 (金) 17時49分


[2948]織田吉
豪華だわ


運動会か遠足の弁当だね、、きっと・・

2007年11月17日 (土) 14時44分


[2949]桃
Re:復活だわ


ええ!!??
豪華???

毎日のお弁当ですけど・・・^^;
夫と娘の二人分ね。。。

2007年11月18日 (日) 03時32分


[2950]浅木 悟
Re:復活だわ


俺のも作ってぇ〜〜〜〜^^

2007年11月18日 (日) 22時45分


ひまわりさん、夜の新宿に咲く。 - 返信 -

[2945]娘2



東口(歌舞伎町)側じゃなくて
西口(ビジネス街)側なところが
ひまわりさんらしいです。

バックは都庁と京王プラザホテル。

2007年11月07日 (水) 23時22分


[2946]ひまわり
Re:ひまわりさん、夜の新宿に咲く。


なんと!新宿は気温が低くなっているのに・・・。
このひまわりも更年期で季節感がないのかな。
でもがんばって咲いているよね。
がんばらなくちゃ!

HOME 2007年11月07日 (水) 23時41分


迷い鳩 - 返信 -

[2943]くれしん


5日前からウチに居候している山鳩です。
事務所の前でうずくまっていました。
たぶん、巣から落ちた雛でしょう。
図体は親鳥なみですが・・・

HOME 2007年11月07日 (水) 10時05分


[2944]娘2
Re:迷い鳩


鷹匠?
いや、
ハゲ鷹匠?

あ、鷹じゃないんだ。(^^)

さりげなくハチヤンの鹿が鳩を狙っています。

2007年11月07日 (水) 23時19分


コスモスコンサート - 返信 -

[2930]暮妻


第4回 コスモスコンサート
日時     2007年10月17日 19:00〜
場所     寿山市民センター
企画・司会 美憂雨

仮名文が出演依頼を受けましたがトシちゃんが参加出来ずに急遽トシちゃんの代役にwakeのTomeさんが出演致しました。
 

HOME 2007年11月03日 (土) 13時44分


[2931]暮妻
Re:コスモスコンサート


始まりますよ
どうぞ

HOME 2007年11月03日 (土) 13時46分


[2932]暮妻
Re:コスモスコンサート


ようこそ

HOME 2007年11月03日 (土) 13時47分


[2933]暮妻
Re:コスモスコンサート


KFMしっかり宣伝活動です

HOME 2007年11月03日 (土) 13時49分


[2934]暮妻
Re:コスモスコンサート


プラチナフルート(BUSKER)の調べにのって

HOME 2007年11月03日 (土) 13時52分


[2936]暮妻
Re:コスモスコンサート


さぁ!皆さん一緒に唄いましょう♪

HOME 2007年11月03日 (土) 14時00分


[2937]暮妻
Re:コスモスコンサート


仮名文の出番です!

HOME 2007年11月03日 (土) 14時01分


[2938]浅木 悟
Re:コスモスコンサート


いつも羨ましくなるような記事や写真を見せてくれて、ありがとさんです。
このせちがらい千葉県でセコセコあくせく働いているのがバカらしくなっちゃいます^^
あ〜ぁ いいなぁ〜〜〜

2007年11月05日 (月) 18時05分


[2939]織田吉
浅木殿


定年後に移住ってのも、、ありまっせ〜〜。。

2007年11月05日 (月) 18時44分


[2940]くれしん
Re:コスモスコンサート


捨てられてひとりもんになったらいらっしゃい^^

HOME 2007年11月05日 (月) 20時34分


[2941]ひとみ姫
Re:コスモスコンサート


浅木さん、私も、待ってます〜♪

2007年11月05日 (月) 22時20分


新聞に掲載されました - 返信 -

[2929]ひまわり


10月21日付けの毎日新聞です。
25pの北九州で紹介して下さいました。

HOME 2007年10月23日 (火) 09時56分


みんみんの作品ですが・・・ - 返信 -

[2924]くれしん


こんなシャツ、売れるとおもわない??^^

2007年10月18日 (木) 20時38分


[2925]ミント
くれしんの発想はすごい


思う。。でもねえ・・若いもんにしか着れないなあ
私には勇気がいるわ ^^

2007年10月20日 (土) 13時30分


孫の変りにモカ(*^_^*) - 返信 -

[2916]ミント


寝起きをゲット 可愛いーーー

2007年10月09日 (火) 17時19分


[2917]ミント
Re:孫の変りにモカ(*^_^*)


ポーズ しっかりカメラ目線だわ

2007年10月09日 (火) 17時21分


[2918]ミント
Re:孫の変りにモカ(*^_^*)


最近雑誌に載りました(*^_^*)

2007年10月09日 (火) 17時23分


[2919]はしくれ
Re:孫の変りにモカ(*^_^*)


確かにモカは可愛い!ウチの犬もこんなに可愛いけりゃ、抱いて寝るんだけどな〜〜〜(メイワクヤ^^)
モカの目と鼻は正三角形や〜〜〜わははは^^

2007年10月11日 (木) 23時14分


[2920]ミント
Re:孫の変りにモカ(*^_^*)


ほんまや 正三角形やわ 爆

2007年10月13日 (土) 17時47分


[2927]ミント
びっくり仰天


ウインクしてくれた

2007年10月20日 (土) 14時44分


[2928]ミント
Re:孫の変りにモカ(*^_^*)


これです^^

2007年10月20日 (土) 14時47分


置き土産 - 返信 -

[2903]娘2


ファンが増える1枚です。

2007年10月04日 (木) 02時48分


[2904]くれしん
Re:置き土産


ノンアルコールのシャンパントースト(乾杯)
かんぱい!おつかれ〜。

2007年10月04日 (木) 13時43分


[2905]ミント
きゃーーー ファン1番乗り^^


可愛いーーーーーーーーーー すっかり大きくなって
赤ちゃん時のお顔が浮かんできますわ^^
健やかに 爺爺 婆婆 が 楽しい人やから ええ子に育つわ^^ ああー 我が家も孫 まだかなあ(*^_^*)

2007年10月04日 (木) 14時01分


[2907]くれつま
Re:置き土産


先頭あるくなんて!
ビックリシタヨ。

2007年10月04日 (木) 14時14分


[2908]くれつま
Re:置き土産


ヨロシクオネガイシマス。
やっと、おしごとおわったよ!

2007年10月04日 (木) 14時17分


[2909]くれつま
Re:置き土産


受取って下さったのは
本阿弥光悦さんの子孫の
ゆかいな牧師様でした。

2007年10月04日 (木) 17時18分


[2910]織田吉
Re:置き土産


恥ずかしがらず、もっと大きな写真お願いします。花嫁もかつて仮名文のスペアー要員でステージを踏んだのであった、かなり昔。。いにしえとまでいかないが。。。

2007年10月04日 (木) 23時28分


[2912]娘2
えらいことになっとる・・・


では花嫁渾身の1枚をば。
式翌朝のブーケなり。

さすがに式直前・式中はカメラを持てず。
って普通は持たないか。

2007年10月05日 (金) 00時41分


[2913]○さ○さ○る
Re:置き土産


長男夫婦の結婚式の牧師さんも本阿弥さんでした^^
同じ敷地内にある違う教会でしたが・・・
石の教会は、散歩していて見つけましたが、入り口が閉まっていました。
とにかく幸せになってくれればそれだけでいいですね^^

2007年10月06日 (土) 00時11分


[2914]桃
Re:置き土産


きゃあああああああああ!!!

娘2!
おめでとうううううううううう!!!^^

2007年10月06日 (土) 02時36分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板