【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password


モカ三ヶ月でーす - 返信 -

[2388]みんみん


可愛いんですよ^^

HOME 2006年01月22日 (日) 21時28分


[2389]みんみん
Re:モカ三ヶ月でーす


これと

HOME 2006年01月22日 (日) 21時29分


[2390]みんみん
Re:モカ三ヶ月でーす


鏡餅の代用品パートワン

HOME 2006年01月22日 (日) 21時37分


[2391]みんみん
Re:モカ三ヶ月でーす


どうだ!パートワンワン やけくそ

HOME 2006年01月22日 (日) 21時40分


[2392]レレレの織田吉
可愛いけど・・・


飼い主のおもちゃにされてます。・・・

2006年01月22日 (日) 21時58分


[2399]くれしん
Re:モカ三ヶ月でーす


犬は飼い主に似るっていうけど、なんとなくタレ目っぽいところはそっくりですな^^

2006年01月24日 (火) 01時45分


修行中・・・ - 返信 -

[2384]さいさい


毎日一時間、練習します。
コードは「C」を覚えました。
まだ指が弱いので、好きな歌を音階ではじいて楽しみながら指を鍛えます^^
半年後には、一曲弾けるでしょう〜。

2006年01月17日 (火) 10時29分


[2385]Riko
Re:修行中・・・


う・う・美しい修行尼僧の様なお顔立ち ^^;
毎日1時間とは驚きじゃぁ♪
凄い凄い!!  継続は力なり♪頑張れ〜〜^^

※ さすが、新築!!  美しい部屋じゃ☆

2006年01月18日 (水) 08時06分


[2386]レレレの織田吉
Re:修行中・・・


うただ と思った。 歌だった。(プロジェクトXのナレで読んでくだっせ)

2006年01月18日 (水) 19時26分


[2387]みんみん
Re:修行中・・・


さい娘ちゃーん 大きくなったね^^
貴女は絵もうまいし きっと 芸術家がむいてる 絶対!ミュージシャンや! やっぱり さいさいの娘や^^ ええ娘や^^ 
おばちゃんもこの歳で ギターがんばるからね
一ヶ月に一時間しか できひん・・・泣 でも せーへんよりは ましや!(居直る^^)前進前進
Eマイナー 弾いてるのかなあ^^

HOME 2006年01月20日 (金) 16時47分


[2395]みんみん
見て見て


皆さん、さい娘ちゃんのワンこの絵 私のお絵描きコーナーにて見てね 夕月さーん「コロタン」の挿絵にも ぴったりですね さい娘ちゃんの絵って いつも癒されてます。↓
http://w4.oekakies.com/p/utasora/p.cgi

HOME 2006年01月23日 (月) 10時24分


へろ〜ん - 返信 -

[2377]さいさい


息子とボーリング・・・
ガターなしレーンで、スコアは67^^;
はっはっは

メール 2006年01月06日 (金) 10時13分


[2378]暮妻
Re:へろ〜ん


楽しそう。コウヘイ ガンバ!
一昨年車椅子の伯母とボーリングに行ったことを思い出しました。伯母と橋暮と組んでゲームに参加したのですが、成績は・・・橋暮はこんな筈ではと首をかしげました。それを見て子供達と大笑い(^o^)/。

2006年01月06日 (金) 12時33分


[2379]橋暮
Re:へろ〜ん


今まで通っていたボウリング場が閉店してしまい、我がボウリングクラブも解散してしまいました。
15年も続けてきただけに残念です。

それにしても、レーンNoが84とはすごいボウリング場ですね〜〜。さすがに名古屋は都会じゃ〜〜〜^^

2006年01月07日 (土) 02時15分


[2380]さいさい
Re:へろ〜ん


レーンNoを見てるとは。。。なかなか通ですね(爆)
このボーリング場は、1F57レーン 2F57レーン 3F57レーン あります^^
巨大です(笑)

地下にビリヤードと卓球とカラオケがあります^^

メール 2006年01月07日 (土) 19時12分


[2383]みんみん
Re:へろ〜ん


でかいボーリング場や びっくりや

HOME 2006年01月16日 (月) 23時24分


(削除) - 返信 -

[2374]システムメッセージ


ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2006年01月02日 (月) 21時44分


[2375]レレレの織田吉
Re:今年,成人式です


おめでとう!この前大学入ったのにもう・・2年なんてあっという間。。スナップ撮りに行くから言って。

2006年01月03日 (火) 11時05分


[2376]やまだ・としお
Re:(削除)


娘に見つかる前に削除しました。
^^

2006年01月03日 (火) 17時46分


初詣 - 返信 -

[2370]橋暮慎吾


門司港レトロ付近の和布刈(めかり)神社で今年の放送の無事を祈願する(左から)ひまわり、COM、橋暮の3人。
この後、門司の甲宗八幡でHPにやってくる皆さんの健康祈願をしてきました。
自分達の健康は、橋暮事務所の近くの天疫神社ですませてきました^^これで3社参り。

2006年01月01日 (日) 02時59分


[2371]はるか
初日の出


筑後川で初日の出を見ました。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

HOME 2006年01月01日 (日) 19時14分


[2372]はるか
Re:あの〜「朝日を見たよ」


「あの〜『朝日を見たよ』」に返信をしようとしたら3度ブラウザが固まってしまいましたので、ここに書きます。他の方はいかがでしょうか?

草太さんのHP見るのが遅くなってごめんなさい。「歌」のところから入って詩を見せていただきました。

ステキな詩ですね。写真から詩が浮かんだとのことでしたよね。歌は聞きそびれてしまいました。残念・・・。

この写真は初日の出の撮影のためカメラを首から下げて船で動いておられたその風情が何ともすばらしくって、私は橋の上を・・「太陽」でなく・・「船」を追ってあちこち移動しながら、写真を撮りました。(^_^;)

HOME 2006年01月01日 (日) 20時13分


[2373]レレレの織田吉
Re:初詣


写真の真髄がよそに行ってしまったレレレでした。

2006年01月02日 (月) 21時12分


[2381]草太
Re:初詣


はるかさん、詞を見てくださってありがとう。
後で歌入れしたら UPしてくださるので そのときは
又リンクさせてもらって 聴けるようにしますね。。
「初日の出」光の色がなんとも言えないです。川に映っているもの すごい・繊細にして大きい・・船の形ってこんなに美しかったんだ!

レレレ殿、キャッチコピーがすごいぞ。
来年の年賀状に いただきますーー。
「今年も 好きなものは 離さない」
レレレさんとワンちゃんがかっこいいが
草太は写真はどーしよう^^。
うん、まだ1年あるからさ、ゆっくり考えることにしよう。
皆様 今年もよろしくお願いします。
もう ポコニャンは出しませんから〜〜〜^^

HOME 2006年01月10日 (火) 10時54分


[2382]はるか
迎春


草太さん、こんにちは。

またまた書き込みに気付くのが遅くなってごめんなさい。アップされるのを楽しみにしています。新しいスレッドで書き込んでくださいね!

今日の画像は山茶花と蜂です。ぽかぽか陽気に誘われて、ピントを合わせていたところに蜂(季語は「春」だそうです)が「私も撮ってよ」とばかりに飛んできたので写しました。

私は裸眼視力が0.2〜0.3ぐらいの近視なのにメガネをかけていませんので、ファインダーで覗いて「こんなに美しかったんだ」って感動することが多いんです。

この時はいつもよりももっとドキドキしてシャッターを押しましたら、思いがけないステキな写真が撮れていました。\(^o^)/

HOME 2006年01月14日 (土) 15時45分


雪雪雪!!! - 返信 -

[2360]さいさい


朝早くから雪だるま!
庭一面の雪!
でかいぞ!うさ耳だるま!

2005年12月23日 (金) 14時20分


[2361]Tome.
Re:雪雪雪!!!


わっ!さいさいや!

雪、凄かったみたいやなぁ!

チョット、ブリッコ(死語?)してない?

娘を出せ!娘を!^^

いかんいかん、変体28号になるところやったわ!^^

2005年12月23日 (金) 15時28分


[2362]Riko
Re:雪雪雪!!!


Tomeさん うまい!!
よ〜見んと!!  さいさいやあらへんで!
あ〜たの好きな『娘』じゃぁぁぁぁ!!
さいさい 嬉しいね☆ウン歳も違う娘と間違われたで〜〜^^;

2005年12月23日 (金) 20時34分


[2363]橋暮慎吾
Re:雪雪雪!!!


りこりこ、何を言うてまんねん!このまんまるはどう見てもさいさいや!!^^(もともと童顔なのよね^^)

メール 2005年12月23日 (金) 21時03分


[2364]レレレの織田吉
Re:雪雪雪!!!


このまん丸て 雪だるまに化けてるさいさいのことだよね? 

2005年12月23日 (金) 22時55分


[2365]さいさい
Re:娘じゃ。


うりゃああ〜〜^^
誰が丸いっちゅうんじゃ〜〜。

Tomeさん、待望の娘じゃ^^
見るからに田舎の子だ。うしし♪
これはベランダの雪だるま。

2005年12月24日 (土) 13時20分


[2366]橋暮慎吾
お母さんと一緒に


おお、久々のさい娘じゃ〜〜^^
やはりお兄ちゃんと似てるね〜〜。
それにしても、さいさいは変わり果てた姿に・・・・・
顔も胴もまんまるじゃ〜〜^^(色は白いけど^^)

2005年12月24日 (土) 13時59分


[2367]Daddy津田
Re:雪雪雪!!!


さいさいの娘さん利発(死語かな?)そうでかわゆいやん。(俺、危なくないよ)
それにくらべるとさいさいは悪ガキそのものやなぁ〜

HOME 2005年12月24日 (土) 16時19分


[2368]Tome.
Re:雪雪雪!!!


ん〜!やはり親子や!^^
よお似てるデ!
若いだけに娘の勝ち!(ナンノ ショウブ ヤ?)^^

2005年12月25日 (日) 11時08分


[2369]さいさい
Re:雪雪雪!!!


誰が、まん丸じゃ!変わり果てた姿じゃ!悪がきじゃ〜^^
太陽の光でこのあとのとろけた残骸はもっとすごいが、お見せできません。残念〜。

2005年12月25日 (日) 11時54分


- 返信 -

[2344]暮妻


2番手は橋暮&COM。
熱唱しました。
このコンビの舞台衣装。
ハチヤンに包まれて。
素敵でしょう。

メール 2005年12月18日 (日) 13時06分


[2348]Masa
Re:


うを〜!!
写真、UPされてるよ〜〜!!
嬉しいな〜、恥ずかしいな〜(どっちやねん!
暮さん、ありがとさ〜〜んm(_ _)m
楽しいライヴでしたね!!

2005年12月18日 (日) 17時21分


[2350]Daddy津田
Re:切れそう?


二人とも声を張り上げているのがわかる。
COMさん、特に血管気をつけて。

HOME 2005年12月19日 (月) 12時32分


[2352]大洗アホー組合長
Re:


なかなか橋どの粋でんなぁー
格好いいどぉーー
ハンチング 姫チョッキ ガキ大将にピッタリや
アハハハハハ
COMちゃんがまたチョッキ粋いきですなぁー
完全復帰COMちゃん バンザーイ おめでとう

しかし、北九州は 大洗よりバカ者が多いようです。
アハハハハ

2005年12月20日 (火) 05時53分


[2357]さいさい
Re:


かっちょよすぎですな^^

2005年12月21日 (水) 20時05分


[2359]みんみん
Re:


comちゃん くれしん 腹式呼吸でがんばってるのが
わかるよーー
しかし comちゃん 良かった良かった(/_;)

HOME 2005年12月21日 (水) 23時43分


レトロな夜のレトロな男たち - 返信 -

[2342]暮妻


昨夜ライブに出演。外は大寒波襲来のふぶきの中大勢のお客様が聞いてくれました。主催スタジオ78、後援レトロFM。6組の出演者でした。このサイトでおなじみの橋暮&COM・Daddy・Wake、を紹介します。
まずはリハビリコンビの橋暮&COM、COM打楽器にチャレンジ!

メール 2005年12月18日 (日) 12時56分


[2343]暮妻
Re:レトロな夜のレトロな男たち


1番手はDaddy、客席と語り合い唄?面白いなぁ。衣装も!

メール 2005年12月18日 (日) 13時00分


[2346]暮妻
Re:レトロな夜のレトロな男たち


3番手はWake。
今回は鉄腕マネージャー欠席。
聴かせますねぇ・・・。
この写真をUPしちゃえ^o^

メール 2005年12月18日 (日) 13時21分


[2349]Riko
Re:レトロな夜のレトロな男たち


Masaやんのハンチングにご注目^^
橋暮様から頂いたシロモノです☆
送って行っただけだったんで、お弁当食べてるCOMさんとお着替え前の皆様しか見れなかった・・・残念!
しかし、それで良かったかも?
夜のあの道路状況では運転出来ないもん^^;

2005年12月18日 (日) 23時15分


[2351]橋暮慎吾
Re:レトロな夜のレトロな男たち


このTomeさん、ズボンをはいていないように見えるのはオラだけだろうか・・・・・^^
なんかアヤシイ絵ですな^^

メール 2005年12月19日 (月) 19時03分


[2354]草太
Re:これぞまさしく


本物のライブだ!!
ギターの音が・・心地良いハモリが聴こえてくる〜〜
皆様 かっこいい!
それにしても Daddyさん、人間離れして大きなオウムの森の精のよう^^。
Tomeさんのその足には すごい筋肉が脈打っているように・・・^^

HOME 2005年12月20日 (火) 10時07分


[2355]Tome.
Re:レトロな夜のレトロな男たち


いやぁ〜!それ程でもありません!^^
あのジーンズは、ビンテージ加工の安物でした。^^

しかし、ほんまに音が聞こえるような写真です!

2005年12月20日 (火) 13時22分


[2356]レレレの織田吉
Re:レトロな夜のレトロな男たち


皆様の衣装アフリカンと思いませんか? 着る人が着ると益々・・・。

2005年12月20日 (火) 20時55分


[2358]みんみん
Re:レトロな夜のレトロな男たち


きゃーーーーーーー アハハハハハハ逃げ

HOME 2005年12月21日 (水) 23時40分


あの〜「朝日を見たよ」 - 返信 -

[2341]草太


あ、Daddyさんだ^^。

あすかさんの「久留米の朝日」を見て書いた詞がライブビデオで公開中です。タイトルは「ADVANCE」に変えました。草太のHPの歌から入りまして ライブビデオの NO.5 です。
期間限定なので その後 詞をちゃんと載せますね。
ハチヤン「めざまし・・」祭りに出した詞でした^^。

あ、写真は草太の分身です。(いろんなとこにだしててすいません)ぽこにゃんの誕生日だったもので・・

HOME 2005年12月17日 (土) 09時50分


[2347]暮妻
Re:あの〜「朝日を見たよ」


かわいいポコニャンですね。
ケーキにロウソクといえばクリスマス。
今年も終わりに近づきましたね。
今年はホワイトクリスマスでしょうか。
12月24日、がんこライブ&忘年会です。
田邑・橋暮&COM・Wake・Daddy 出演
サブタイトル
「今年、最大で最後の贅沢ライブで〜す」がんこパパ
「今年もお世話になりました。」     がんこママ

メール 2005年12月18日 (日) 13時36分


[2353]草太



暮妻さん、北九州も雪なんですね、
こちらはまだ1度も降ってないです。空っ風が吹くばかりです。暮は本当に気ぜわしい。忘年会はこちらは0です^^。ぽこにゃんとと2人でやります。
24日行きたくとも行けんモンなあ・・・

HOME 2005年12月20日 (火) 09時56分


橋暮さんatレトロFM - 返信 -

[2338]Daddy津田


門司港レトロFMサテライトスタジオにて

えぇ、3時でも4時でもお付き合いしますよ。(午前ですよ)

HOME 2005年12月15日 (木) 12時31分


[2339]リクエスト集計係
Re:橋暮さんatレトロFM


あら、何時の間に撮られたんだろ・・・・^^

メール 2005年12月16日 (金) 00時15分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板