【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

KFMラストライブ in フォークビレッジ

[3155]ひまわり


comとその仲間達
comは2005年5月に脳梗塞で倒れて一命は取り留めましたが右半身麻痺となりました。
歌があるから、歌仲間がいるから、楽しく暮らしています。
2006年12月23日に“comとその仲間達”と謳って
仲間達とジョイントを組んでライブをしました。
2008年12月23日今年で3回目のライブ
comは今回宣言いたしました。
来年からはKFMの定例ライブにもチャレンジすると^^。
@ com&HAM テーゲーズ 3シンじゃなくて2シンに挑戦。
A 竹馬の友 田邑のブルース

2008年12月26日 (金) 17時28分


[3156]ひまわり
Re:KFMラストライブ


B MARRIAGE AGAIN のパワー炸裂 ドリームパワー
C 漫談コンビHAMの進化 HAM SAND お披露目ご機嫌なリーダー tome爺

2008年12月26日 (金) 17時37分


[3157]ひまわり
Re:KFMラストライブ


D 飛び入り仮名文 今回は健坊参加で 皆のお目々は健坊に合わせてお眠りモード。

E com 一人で歌う、バリバリ歌う。

2008年12月26日 (金) 17時44分


[3158]○さ○さ○る
Re:KFMラストライブ in フォークビレッジ


オ〜〜〜イ!comちゃ〜ん!!元気そうだねぇ〜〜〜
でも、もうプレスリーは止めときなよ〜〜〜^^
今度いつアリスを歌えるかなぁ・・・

2008年12月30日 (火) 01時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板