【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

12月1日最接近

[3145]ひまわり


事務所に帰り着きふと暗くなった空を見上げると
三日月と二つの星が輝いている。
なんだかやさしい空気が流れた。
ゆったりと時が流れる。

ふと思った!撮らねば!!!
デジカメ持って空を見上げる。
ない!いない!元の場所にはもういない
西の空へ沈んでいく・・・
走って見える所へ移動して撮った!
あれ〜!メディア入れ忘れてる!!!
もう一度チャレンジ!走らねば〜〜〜。

やっと、ぶれた三日月と金星と木星を撮ることが出来ました。
レレレの虹見台から見れたらもっとすてきだったでしょうね。

2008年12月02日 (火) 08時00分


[3146]橋暮慎吾
Re:12月1日最接近


ひどいブレ写真だね^^
ちなみに左の明るい星が金星、右側が木星です。
天気がよければ今日も見れますが、もっと離れていると思う。

2008年12月02日 (火) 08時30分


[3147]ひまわり
Re:12月1日最接近


Tomeさんは、三日月と木星・金星ちゃんと取れてる!。
画像お借りいたしました^^。

2008年12月02日 (火) 13時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板