【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

河内渓谷紅葉狩

[3132]ひまわり


孫と行って来ました。
カレンダーに記載された素敵な場所です。

2008年11月23日 (日) 17時33分


[3133]ひまわり
Re:河内渓谷紅葉狩


藤棚を通り抜けると紅葉の並木道(登り路)
孫はサッサと駆け足で登っていきました。
ばぁばはハーハー言って登りました。

2008年11月23日 (日) 17時38分


[3134]ひまわり
Re:河内渓谷紅葉狩


紅葉の並木道。
紅葉してる所これからの所。
紅葉きれいでしょう

2008年11月23日 (日) 17時41分


[3135]Tome爺。
Re:河内渓谷紅葉狩


我古里の文句の通りやネ!

2008年11月23日 (日) 19時06分


[3136]○さ○さ○る
Re:河内渓谷紅葉狩


ヨシ!!今度は秋に行こう。
一月は止めとくか・・・

2008年11月23日 (日) 22時18分


[3137]みんみん
Re:河内渓谷紅葉狩


綺麗ーーーーーーーーーええなあ・・

2008年11月24日 (月) 01時31分


[3138]ひとみ姫
Re:河内渓谷紅葉狩


知らんかった〜!
河内のどの辺にあるんだろう?

2008年11月24日 (月) 22時31分


[3139]ひまわり
Re:河内渓谷紅葉狩


ひとみちゃん私もビックリ!で早速行きましたよ。
テレビ深夜番組のドーモで紹介していたのよ。
あじさいの湯の近くですよ。
入園料一人300円。藤の時期は1000円ですって。

2008年11月25日 (火) 14時41分


[3140]ひとみ姫
Re:河内渓谷紅葉狩


そうなんだ〜。
あじさいの湯の近くね…。
入園料取るんやね。
情報ありがとう^^♪

2008年11月25日 (火) 15時39分


[3143]娘2
Re:河内渓谷紅葉狩


行きたーい!

2008年11月26日 (水) 00時45分


[3144]娘1
Re:河内渓谷紅葉狩


母からTELが有り、ネットで調べ、いざ行ってみるとかなり駐車場が込んでいました。でも、意外とすぐに停められ出発したのですが、最初から急な坂道。その坂道を元気に走っていく息子と後からゼーゼー言いながら歩いてくるバァバァ。孫からエールを送ってもらいどうにか登りきったのですが、スパルタな孫は更に走って行ってしまいました。
椿の花が咲いてたり、きれいに紅葉している銀杏を見たりした後、あじさいの湯で疲れを取りました
が、次の日息子は熱を出しました(^^ゞ
はしゃぎすぎたようです
皆様は、ゆっくり&防寒して紅葉をお楽しみ下さい。

2008年11月28日 (金) 23時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板