【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3080]織田吉

20代は、車に夢中でした。車と言っても自作の「オフロードバギィー」これも話出したら一晩かかるほどの青春の1ページでした。車の解体屋さんから適した車を買う事から始まって、骨組みを鉄パイプなどで溶接していって段々組み立てるわけで、当時会社の社長が理解あってスペースから工作道具を貸してくれたり条件が揃ってって完成したわけです。写真は岡垣町の海岸で、当時北九州にクラブがあってテレビにも出れたりしていました。元旦に走行中ひっくり返って(結構あるんですよ)左手を切って救急病院で縫合した思い出もあり。。

2008年07月14日 (月) 21時54分

[3083]○さ○さ○る
Re:昔

ヘェ〜〜〜 すごいですねぇ〜〜〜
ホントに器用なんですね。
でもこの骨組みでよくも・・・ってな感じですが、もっとも当時は貴公子のように・・・ですよね^^

2008年07月15日 (火) 15時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板