【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2887]sai


・・・に、言ってきました。
恐竜博物館も行きました。

2007年09月17日 (月) 17時23分


[2888]sai
Re:山


ま、こんなのんよ_

2007年09月17日 (月) 17時30分


[2889]織田吉
わかった


メイド喫茶??
ところで、テレビで綾戸智恵(だったかね?)ジャズの人・・似てるよね。。

2007年09月17日 (月) 20時20分


[2890]織田吉
山に。。


巨大コスモスが咲きました。直径1m高さは人の背位でしょうか?

2007年09月18日 (火) 19時49分


[2891]ミント
Re:山


わっ 直径1mって・・す す すごい

2007年09月23日 (日) 23時44分


[2892]織田吉
ミント様〜〜っ


突っ込みありがとうござりまする。。ほんとだったら放送局やギネス関係が殺到しています。写真の極意(ってほどもないけど)ここにあり。。

ところで、こんどは、イカの化けもの。。じゃなくて新鮮な(まだ透明)のいか刺コリっと食べてきました。

2007年09月24日 (月) 22時39分


[2893]ミント
Re:山


烏賊刺し 「こりっと食べた」で 美味しそう(*^_^*)
透明な烏賊の写真 ワサビ醤油で パクっ^^

2007年09月29日 (土) 08時12分


[2894]ミント
織田さんの写真借りて


「烏賊の相方」

イカA(なあなあ もっとこっちよって来て ちと寒いがな なんせ わし等透き通る裸やし・・)
イカB(い い いいけど・・俺ら 男どうしやし・・
    いかんいかん 変な気がするわい やめた!)
(オイオイオイ 何か長ーい木の棒が二本近づいて
来たぞ! これ やばいんと、ちゃうか!もしかして乗せられてるのは 皿か!)
イカA(何をごちやごちゃ言う天然・・はよ あったまろ・・こっちゃこいって!)
イカB(ぎゃーーー !烏賊に食われるか 人間に食われるか どっちが いいか!(駄洒落言ってる場合か・)
ギャーーぎゃーーー助けてー)
合掌

2007年09月29日 (土) 08時25分


[2895]織田吉
ミントさん


これだけ反応してくれたら冥利冥利!!いつ一緒に宴会できるでしょう?でもいつか!!

2007年09月30日 (日) 00時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板