【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こちらは

[2571]レレパパ


去年の種のコスモスがもう咲き始めました。
早咲きと呼ぶのでしょうか?

2006年06月15日 (木) 19時29分


[2572]レレパパ
続いて


100段階段の夕陽..
昨日携帯で撮りました。子と3人で母を迎えに行く時です。

2006年06月16日 (金) 20時52分


[2573]ミント
Re:こちらは


綺麗やなあ・・夕空晴れて♪子供の頃の記憶は こんな空の色 「ただいまー」って 大きな声で外から帰った カレーライス三杯もおかわりしたりして・・
そや コスモスの種 蒔くの忘れてる・・花オクラは元気でしっかり育ってるわ^^

2006年06月16日 (金) 21時03分


[2574]ひまわり
Re:こちらは


仕事終わって 帰り道
夕暮れの帆柱山と 赤く染まった雲
レレレ家族と 同じ夕焼け見たんだなぁ

コスモス咲いたんだ 
こちらトロロが芽を出して本葉をのぞかせているのもあるよ
なんだか 楽しいな
遠く離れていても同じものを見て 心和ませる

2006年06月17日 (土) 09時32分


[2575]ミント
Re:こちらは


ギター姿おみん ♪

2006年06月17日 (土) 22時39分


[2576]レレパパ
Re:こちらはおミン殿


↑海へ行く以外は着物に割烹着と思ってた・・・。

2006年06月17日 (土) 23時55分


[2577]ミント
Re:こちらは


そう・・着物と割烹着・・何でやねん!
普段はこんな感じ 擦り切れたジーパン履いてます
梅獲りはジャージ 明日は朝6時からお墓参りに行かねばならぬのじゃあーーおやすみなさいませませ
しかし タイマーしてカメラの前でギター抱えて忙しいしなかなか 難しかった すんごく汗かきました

2006年06月18日 (日) 00時33分


[2578]レレレ
難しかったのは・・


↑ よく写ってかつ顔がはっきり見えないように撮ることととバックの処理ではないのですか?・・・当たり!!

2006年06月18日 (日) 16時51分


[2579]ミント
Re:こちらは


ガハハ 顔はっきり出したら んもーんもー 吐くと思います。太陽ばっちり浴びたしみそばかすちゃん・・泣
バックの処理がマウスでは上手くできません ギザギザになりました 難しい

2006年06月18日 (日) 17時12分


[2584]くれしん
Re:こちらは


ヤマハのギターだってことは判る^^
もすこし小さいギターを選びなはれ^^

2006年06月19日 (月) 22時28分


[2589]ミント
Re:こちらは


んん?ウクレレ?
ギターって 大きさあるんですか・・知らんかった・・

2006年06月21日 (水) 01時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板