【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(削除)

[2543]システムメッセージ


投稿された方の依頼により、2006年05月23日 (火) 22時44分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2006年05月22日 (月) 12時47分


[2544]ミント
Re:娘の結婚


甥の子供

2006年05月22日 (月) 12時48分


[2545]Riko
Re:娘の結婚


おめでとうございま〜〜す^^
すっごく綺麗!!  すっごく幸せそう☆☆☆
いいなぁ、私ももう1回・・・なんちゃって^^;
私も5月13日に一番年下のいとこの結婚式に出席しました。
幸せなカップルを見ると本当に心がほんわかします。
みんみん、ちょっと寂しいかもしれないけど、おめでと〜〜〜〜☆☆☆

2006年05月22日 (月) 17時17分


[2546]レレパパ
Re:娘の結婚


だんなさんは、よくある感じだけど、新婦は美人!!優香に似てると見た!おめでとう!おめでとう!

ところで↓の写真たちどこ?

2006年05月22日 (月) 19時44分


[2547]ミント
Re:娘の結婚


りこりこ レレレさんありがとう
今日浅木師匠にも見てもらったんだけど 私の甥の赤ちゃんアップしたら ↓の写真が消えてたので びっくりして浅木さんに聞いたら「僕は見えるよ」って言ってたので私だけかと思ってたら・・やっぱ・・消えてるのね・・私が写真アップしたのが原因なんやろか・・何でーーーーーーーーーーー???誰か教えて

2006年05月22日 (月) 22時03分


[2548]桃にょん
Re:娘の結婚


おお、あったかそうな男に嫁いだもんじゃの〜
さすが、みんみんの娘じゃ! きれいじゃ!

下の写真? あたしも見えないわ〜 
入れたら見えるか? っつうか、でるんじゃおか??
えい。

2006年05月22日 (月) 23時37分


[2549]ミント
Re:娘の結婚


さいさいーーー「さくら」もお風呂?台所で洗ったん?
我が家はいつも洗面所や だんだん 入るの狭くなってきたぞーー^^
でもモカはお風呂大好きで ドライヤーも大好きで
変な犬です やっとモカも女の子になりました

2006年05月23日 (火) 10時38分


[2550]桃にょん
Re:娘の結婚


うちのはペパーミントです^^
さくらは風呂に入らなくても今日ずぶぬれでお散歩しました。
意味なかったわ〜〜〜爆

2006年05月23日 (火) 19時20分


[2552]レレパパ
Re:娘の結婚


涙目のお母様がでてこん やんけ〜〜

2006年05月23日 (火) 22時14分


[2553]ミント
Re:(削除)


パソで作った用紙団扇に貼った 明日は 島で踊るかも?
私の削除しても ↓の皆の写真は戻らない・・泣
レレレさん 涙目って・・泣かん母でした・・
でも家で娘からの手紙読んで声を殺して大滝涙でした 泣

2006年05月24日 (水) 11時44分


[2554]ミント
島のお祝い


お祝いの食事会にて 「答志島音頭」歌ってきました
^^
103名の宴会でガヤガヤ^^

2006年05月27日 (土) 01時13分


[2555]ミント
Re:(削除)


子供達の踊りに途中から おひねりが・・小さい子は踊るの忘れておひねりに うもれて・・爆
「芸は身を助ける」を 島では身を持って体験させるのでした。うん万円は・・

2006年05月27日 (土) 01時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板