【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

屋外ライブ準備完了

[2507]織田吉


レレスタ屋外ステージ&客席整備完了!
GW暇なグループは、急遽屋外ライブ受け付けます。

2006年04月30日 (日) 09時04分


[2508]くさくさ
Re:屋外ライブ準備完了


新緑が本当に美しい 季節になりました。
近所の公園で緑を楽しんでます。
レレ森には かないません。
オクラの芽は伸びてきましたか?
オクラの花が きれいだった^^

2006年04月30日 (日) 09時49分


[2509]ミント
Re:屋外ライブ準備完了


丁寧な草刈 きょう子さーん ご苦労様ーーーm(__)m
ステキなライブステージ ええなあ・・
で くさちゃん おくらの花って 何色?大きいの?
私にも 「おーーくら←おーーくれ・・」トンツーツーツーーー・・・・・

2006年04月30日 (日) 10時20分


[2510]レレ妻
Re:屋外ライブ準備完了


ミントさん、違いますよ^^;草刈り&外掃除はじいちゃんがしてくれます。レレレ氏の最大の誤算は私が掃除が苦手だということです。でも今は家庭訪問のあとだからきれいですョ。草ちゃん泊まりにおいで。
オクラはまだ植えてません。ミントさんオクラは黄色い綺麗な花です。花を食べるハナオクラというのもあります。

2006年04月30日 (日) 10時43分


[2511]ミント
Re:屋外ライブ準備完了


ひゃーー花 食べられるんですね じゅる(+_+)
おくらは黄色い花ですか ネットでどこかにあるかもね 探してみますね^^
爺ちゃんが草刈ですか ご苦労様でーす
我が家は 草刈機が3年前に壊れたので 梅の木の周り鎌で刈ってますが 、なかな無理です。

2006年04月30日 (日) 11時33分


[2512]くれしん
Re:屋外ライブ準備完了


花オクラはウチに咲いたのを以前掲載しましたが、もう一度載せましょう。うりゃ!

2006年04月30日 (日) 16時39分


[2513]ミント
Re:屋外ライブ準備完了


くれしん ありがとう^^
へーーーーーーーーーーーーべっぴんさんやなあ・・
色白で柔らかい どんな味なんかなあ???(それを考えるとミントは夜も眠れなくなったとさ)

2006年04月30日 (日) 17時36分


[2514]くれつま
Re:屋外ライブ準備完了


去年採った種少しだけど送りましょうか?
花は淡い黄色なのです。
大きい花けれどやさしい花びらですよ。
口に入れるとオクラのようにトロトロとした食感が楽しめますよ。
今頃蒔くといいと思うけど芽が出る保証は・・・。

2006年04月30日 (日) 18時18分


[2519]ミント
Re:屋外ライブ準備完了


キャーキャー 暮妻さん 種いただけるんですか
花も実も食べれるんですか 食卓にレパートリーが増えるのねーー
もしよろしければ 種三粒ほど よろしくですm(__)m
一粒は失敗するかも・・二粒は何とかなるさ
三粒なら 完璧でーす^^ 

2006年04月30日 (日) 20時41分


[2521]さいさい
Re:屋外ライブ準備完了


いきたい・・・
いきたい・・・
いきたい・・・

お盆、熊本帰ろうかな・・・

2006年04月30日 (日) 21時35分


[2522]レレレの織田吉
8月屋外ライブ決定


さいさいに合わせレレスタ屋外バーベキューオールナイトライブを行います。遠方のかたは早めに予約ください。県外宿泊無料。飲み物自前!!

2006年04月30日 (日) 21時55分


[2525]くさくさ
Re:屋外ライブ準備完了


レレ妻さん、ありがとーー!
オクラ好きで初めて見たあの花と実がみごとでした。
おじいちゃんが大事に育ててたのよね。
みんちゃん、トン・ツーツーもう夏のようです。
暮殿、みごとでござるー ツーツートン・・
ひまわりさん、放送聴きました^^
さいちゃん、ご無沙汰してますー。
織田吉さんそういえば 昨年飲みもの持たずに あの坂を上ったような気がする・・・大変だ〜〜。。
これで死んでしまうような 皆様への挨拶・・いやいや草太はしぶとく生きてまいり〜ま〜す〜ゆえ。

2006年05月01日 (月) 13時19分


[2526]レレレの織田吉
くさくさ様ご予約承り


さいさいと調整して日をお決めください。あとはその日に合わせてもらいます。

2006年05月01日 (月) 20時26分


[2527]くさくさ
Re:屋外ライブ準備完了


フィー フィ〜〜?びっくりしたぁ!
最近 驚いてばかりです(笑)

2006年05月01日 (月) 20時38分


[2529]○さ○さ○る
Re:屋外ライブ準備完了


オイラもイキテェ〜〜〜
でも、お盆は高いしなぁ・・・
このステージじゃ演歌は似合わないしなぁ・・・

2006年05月04日 (木) 01時42分


[2530]レレレの織田吉
Re:屋外ライブ準備完了


屋外ステージは夜ライトアップされますから、演歌も充分OK(むしろ夜は童謡などが似合わなくなる・・・アルコールが入るから)7月の日曜夜でもかまわないですから、遠方組で調整してみるのもひとつ。

2006年05月04日 (木) 05時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板