【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2500]ミント


朝飯だーーーー
干物が無かったので チリメンジャコに変換しました
◎緑茶  (見舞い返しに頂いた伊勢茶)
◎ご飯 (娘の婿になる家の親戚で採れた頂いたお米)
◎チリメンじゃこ(実家でもらった) 大根でおろし
◎梅干し (自家製の梅を去年私が漬けたすっぱーい)
◎「けんちん汁」←(夕べの残り)残り野菜を何でも入れる
◎赤だし味噌汁  (有機卵。あげ。ちくわ。玉ねぎ。大根)
◎サラダ  (キャベツきゅうり玉ねぎ(レモン塩コショウ)ハム トマト)
◎海苔 (地元の海苔)

2006年04月28日 (金) 12時23分


[2501]さいさい
Re:朝


なんちゅう豪華な朝飯だ!!
あたしなんか 海苔とハムだけだわ・・・。
朝からこんなに食うのが普通だったのか・・・。
カルチャーショックかも^^;

次は夜ご飯が見たいなあ。。。

2006年04月28日 (金) 18時30分


[2502]橋暮慎吾
Re:朝


うらやましい・・・・・旅館なみの朝食じゃ〜〜。
ウチなんか、食パン1枚(ハムが1枚つく)にカフェオレだけだぞ〜〜。
カミさんがいない時はひたすらカップめんをすすっておった(これはこれでシアワセだった^^)

2006年04月28日 (金) 18時50分


[2503]ミント
Re:朝


もらい物を一生懸命料理しなきゃ ・・捨てる事になるから しゃーないやん^^
それに我が家は父ちゃんが昼とか夜は会議で外食が多くて 朝は
しっかり食べてます。
今日のお昼は父ちゃんは会議でいないので 私は三日前の自家製食パンの残りと お店で買ったクロワッサンと 牛乳温めてコーシー入れて・
それから 甘夏食べた あっそうや チョコポッキーも テレビ見ながら^^
夕飯は父ちゃんは町内会でご馳走なので 私1人分だわ
本当はカツ丼するつもりでした。
◎さんまの干物
◎ふきと昆布の煮物(友人が摘んできてくれた蕗とあげと 昆布)
◎メカブの酢の物(めかぶはもらい物 熊野の延命梅酢で 三杯酢に。
◎メカブ汁(朝の味噌汁で)
◎ほうれん草のおひたし
◎煮豆
◎サラダにリンゴ
◎ミント特製梅干し^^

2006年04月28日 (金) 19時58分


[2504]りこりこぐ〜ぐ〜
Re:朝


は、は、腹減った〜〜^^;
みんみん、今度からこの画像をクリックすると このご馳走が出てくる様にお願い致しまする。
朝食の豪華さもビックリだけど、夜旦那が飲み会でいなくて、自分1人の食事がこんなに・・・・。
私は自分の為だけには作らんぞぉぉ!!
みんみ〜〜ん、私のお嫁さんになって〜〜☆☆☆

2006年04月29日 (土) 09時08分


[2505]さいさい
Re:朝


ほんまにすごい。。。
自分ひとりだったら、ビールで終わりだわ。
みんみん、よく食うなあ・・・爆

2006年04月29日 (土) 09時15分


[2506]ミント
Re:朝


ほげーーーーーーーーーー
だってさー 煮豆は全部丼に 蕗だって 全部丼にだよ これは今日のお昼の弁当にも入ってるさ^^
朝から牡蠣仕事です 筏の上からんもーんもー
顔真っ赤にして60kg以上の牡蠣の縄揚げました
 今お昼で家に・・今からまた工場で牡蠣むきます 腕と腰がいたーい  朝食も写真撮ってありますよーーーー

2006年04月29日 (土) 13時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板