【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2425]ぼたやん


モカもおみんもとても幸せなのですね、写真から見て取れます。その影で旦那一人が泣いてると思うと、、
  つらいなー  旦那さんと友達になれるかもーー

2006年03月01日 (水) 10時04分


[2426]ミント
こらーーー!!


泣いてるのは あ た し・・
あんな・・ 
ぼたやんさん 我が夫は 亭主関白なんよ
おかずが気にいらないと 食べへんくらい
朝から晩まで こき使われても 「ありがとう」の言葉もあらへんし・・ そいで 7年間夫の母 認知症徘徊のおばあちゃんを 介護してるのに 自分は逃げてた・・そして 今介護を終えて・・ひとつも「ありがとう」が無い・・見るの当たり前だって・・
うわっ!久しぶりに 愚痴っちった 爆 どーでもいいや もう 過去の事や
 私には歌仲間がたーーくさん出来て 幸せもんよ
(*^_^*)あり難いわ

2006年03月02日 (木) 18時08分


[2427]りこりこ
Re:


みんみ〜〜〜ん!  みんみんちの旦那さんは家のと同一人物??^^;
彼の辞書にも「ありがとう」はありまへん。
自分に甘く人に厳しい!!きゃ〜〜私も愚痴ったわ〜。
みんみん、負けずに頑張ろう〜、その代わりの様に
回りにはステキな友人がいっぱいだもんね〜♪

2006年03月03日 (金) 18時12分


[2428]ミント
Re:


うんうん
りこりこっちもそうなんか お互い苦労するね
もうそんな時代じゃないのにね
ところで↑ぼたやんさんは 1人でいつも泣いてるって事か?可哀想に・・私の夫を見たら羨ましいと思うよ
だって新婚時代 靴下まで私が履かせてたんよーーーーーーーーーー

2006年03月12日 (日) 00時35分


[2429]ミント
Re:


この牡蠣1ボール3kg500gを15分で剥きましたぞーーー

2006年03月12日 (日) 00時53分


[2430]りこりこ
Re:


わ〜〜〜!! じゅるっ!!
おいしそ〜〜〜〜^^
粒がでっかいなぁ☆みんみん「牡蠣むきチャンピオン」や^^
あっ、そうそう私も靴下履かせてました〜^^;
でもって笑い話。昨日旦那がある事で「ありがとう」と私に言ったの・・・耳を疑ったけど・・そしたら今日は北九州は雪雪雪〜〜〜!!  ほ〜らね^^;

2006年03月13日 (月) 08時30分


[2431]ぼたやん
Re:泣いています


靴下をはかせてくれない女房と、この道31年、最近では、女の開き直った強さに磨きをかけ、僕の親と、息子の嫁まで仲間に引き入れて、女連合を作り、益々強く、たくましく、二の腕なんか見せながら、大手を振って家の中を徘徊しています。
 みんみんさん、Rikoさんは、まだまだ内の奥さんの恐ろしさには追いつかないでしょう。
 でも、ぼたやんは、幸せですから、涙流しながらでも幸せですから、  幸せですから 幸せですから
 エーンーーエーン、
その牡蠣、すがきと、カキフライと、牡蠣飯と、牡蠣グラタンーーー女房の居らんところで、独りじめして食いたいな、もう少しで牡蠣の時期も終わりかな?

2006年03月13日 (月) 10時03分


[2433]ミント
Re:あはは


牡蠣は もう終わりや 我が家は 後一日海へ行くと
終わりです 九州とか千葉までは遠くて 牡蠣が痛むとえらい事になりますから もう あかん・・
4月は工場とか筏の整理 やれやれです。りこりこたん
何やろ でも なにわともあれ ありがとう 言ってもらえて 良かったね^^鳥羽も 今日は冷たい風が吹いてるよー

2006年03月13日 (月) 15時08分


[2434]ミント
Re:


モカがはじめて 笑った 紙やぶって 洗濯ハサミをやっつけて ニター

2006年03月13日 (月) 15時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板