【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

雪景色

[2317]暮妻


ぼたやんの、幼き頃の遊びに、皆で押しかけました。
そこは、紅葉の野原を越えて、雪景色。 
ほっかり積もった雪の上、サックサックと 歩きました。

2005年12月08日 (木) 19時18分


[2320]さいさい
Re:雪景色


どっひゃあああ〜〜

寒そうじゃ〜〜

2005年12月09日 (金) 12時37分


[2321]みんみん
雪やー


キャキャ 雪や ええなあーーーーーーー雪景色
一度は絵に描きたいなあ お菓子の国みたいや^^

2005年12月09日 (金) 16時04分


[2323]Daddy津田
Re:雪景色


いのしし生で食ってきた・・・

HOME 2005年12月09日 (金) 22時17分


[2324]みんみん
Re:雪景色


ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルヘンから 一気にホラーだで・・・
ほら・・

2005年12月09日 (金) 23時21分


[2328]寺本 あきひさ
Re:雪景色


ミンミンさん、此処は自分の故郷ですよ。
もっとも、家から車で20分はかかりますが。
この辺に、温泉も有りますよ。やまめ料理は、美味しいです。すべて、やまめづくしです。九州でも昔は
雪が、もっこり降りましたが最近降らないです。
ミントさんに贈る歌、もうすぐ完成します。
もうちびっとまっちょつてなー。

HOME 2005年12月11日 (日) 00時02分


[2329]はるか
Re:雪景色


暮妻さん、お話に出てくるようなきれいな雪景色ですね。今年の撮影ですか? もうこんなに雪が降っているのでしょうか。

ここはどこですか?

福岡方面では・・それなりにきれいですが、枯れかけているもみじもあります。あられが1度降り、昨日は霜柱の上を歩きました。

HOME 2005年12月11日 (日) 04時45分


[2330]みんみん
Re:雪景色


ぼたやんとこと 寺本さんとこと 同じ町なんだ
すごい 
はるかさーん この紅葉 和の色彩ですね 
綺麗ーーーーーーーーーーー

2005年12月11日 (日) 11時03分


[2337]はるか
Re:雪景色


同じ町ってどこですか???

本州の北の方ですか? 日本海側?? 中部??? それとも、四国???? 九州?????

みんみんさん、もみじ変化(へんげ)ですよね。いろんな色があってきれいですね。

私は今年の春ごろから写真を撮るようになった(9月に310万画素の一眼レフもどきのカメラを買うまでの5ヶ月ぐらいは友だちのを借りて撮ってました)のですけど、昨年までもみじがこんなにもきれいだとは思いませんでした。

HOME 2005年12月12日 (月) 11時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板