【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の出来事

[2226]暮妻


11月7日PM1時暮妻の目の前で暮慎が自分の指を調理致しました。なんてっこた!暮妻は即手当てを試みましたが、医者に受診することを決断。暮慎の意向を無視して病院へ。全治2週間。なんてこった!アホコンビ。うさばらしに二人並べてハイ!コンチキショウ。

2005年11月07日 (月) 15時08分


[2227]娘
Re:今日の出来事


揃って間抜けだな。
間抜け度は自分でやった左の人の方が高そうだけど。
まぁ、ギターは弾けなくとも仕事はできそうですな( ̄ー ̄)

その指、うさぎの顔でも描いたらいいんじゃないですか?

2005年11月07日 (月) 16時36分


[2228]Riko
Re:今日の出来事


くれしん様は「パペットマペット」でもやるつもりなんかなぁ??^^;
かわゆい ウサギちゃんだよね〜 ↑のMちゃん^^
ウサちゃんに負けず劣らず暮さんの困った顔がかわゆい☆で、横で「ざま〜みろ」の様な笑顔のCOMちゃん!
はははは〜〜っ!!
否、冗談はさておき 痛いでしょう〜?
私も以前指をざっくりいったけど、1年以上疼いたもの・・・。門司港ライブ&クリスマスライブ危うし・・・・。
無理をしないで いい子にしていて下さい。
お大事に☆☆☆

2005年11月07日 (月) 19時04分


[2229]みんみん
Re:今日の出来事


まあ・・大変 指がでかくなってるしーーーー爆
痛みザクザックとしてると思う 傷にバイキン入れやんと 気ーーつけてや ほんまに暮妻さん 可哀想・・やんちゃくちゃ坊主のお守りばかりや

2005年11月07日 (月) 22時27分


[2231]ぼたやん
Re:今日の出来事


お見舞い申し上げます。暮妻様へ
また手の焼ける子が一人、きっと貴女は、面倒を見るために生まれてきたのでしょう、この二人は、貴女に、面倒を掛ける為に生まれてきたのでしょう。
暮妻様に、心からお見舞い申し上げます。

2005年11月08日 (火) 10時31分


[2233]草太
Re:今日の出来事


笑ってはいけない。いけないと強く心に言い聞かせたのだが・・・ううぅぅぅ・・がハハハ・・いけない・・アハハハ・・ごめん・・・アッハッハッハ 二人同じ布でつって おもろい顔しているんだもの。。

二人の帽子を取り換えたらどんなになるかな?
ニヒヒヒヒ。。草太も怪我だけは気をつけるけんの!

2005年11月10日 (木) 20時39分


[2234]さとっち
(π0π) ウルルルル


お痛ワシや・・・(字・違)

はしくれさんが うさぎで
COMさんが かめですね

パペットやるなら黒マスク
虎のでよければ上げますヨ

おだいじにです・・・(T_T)
※お揃いの三角巾ナイス☆

2005年11月11日 (金) 17時19分


[2235]Masa
Re:今日の出来事


サインはVなんて言ってる場合じゃないよ!
と言いつつも・・・ちょっと笑えるのはなぜ?
僕もカッターでザックリやった時は、ライブ直前だったし(この時は何とかライブには間に合ったんだけど、練習の時ものすごく痛かったよ)
200Vの電気にショートして指が破裂した時は、今はなきスターダストでのパーティーの時だったし・・・(この時はさすがにギターは弾けずに、歌だけ歌ったな〜)
プレスした車のルーフでザックリやった時は3針縫ったし・・・!
暮さんくれぐれも気をつけてね〜(洒落ではありません)

2005年11月11日 (金) 17時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板