【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

行ってきました大洗

[2153]橋暮慎吾


大洗の海岸はその名の通り、太平洋から押し寄せる波が大きな岩を洗い、打ち砕ける豪快な海でした。
海岸の石は波に洗われて皆丸くなっています。
記念に持ち帰る石を探しました。浅木さんは夢中で探しているうちに波打ち際に近寄りすぎて、靴ごと波に洗われていました^^

2005年10月12日 (水) 10時59分


[2154]橋暮慎吾
ハチヤン、歓迎のキス


「よ〜来たの〜〜。ホレ、チュッツ!」
「ひえ〜〜!あ、あんまりありがたくない・・・^^」

2005年10月12日 (水) 11時04分


[2155]橋暮慎吾
歓迎のキス続編


「じゃ、今度は前からね^^」
「うっそ〜〜!もうカンニンして!!」
しあわせ観音様の前でじゃれあう二人でした^^

海坊主に襲われるタコ坊主だね、こりゃ・・・・・^^

2005年10月12日 (水) 11時10分


[2157]みんみん
きゃあーーーーー!


どっちが襲ってるんやあーーーー!爆 どっちが誰かわからんくらい似てるーーーーーーー爆
これアニメにしたら 傑作やろな・・ムフ^^
この写真はくれ妻さんが撮ったのか・・胃薬飲んだ?

2005年10月12日 (水) 12時07分


[2159]saya
Re:行ってきました大洗


たまちゃんが・2匹・・キッスしてるーーにげよっとーー
怒られる^^;

2005年10月12日 (水) 13時05分


[2162]レレレ
Re:行ってきました大洗


まわりが入る余地なし・・・・

2005年10月12日 (水) 21時02分


[2164]湘南原人
Re:行ってきました大洗


たまげたナイスショットだな〜それにしても良く似てるな〜.夕月さんが似てるって言ってるけどそれ以上でしょう.なんか抱き合う手の形もそっくりで双生児みたいだな〜
言うことありません.やっぱり木魚送って良かった.
この写真はハチヤンサイトの鹿さんの代わりに載せると良いかも。提案します。

2005年10月12日 (水) 23時04分


[2165]禿げ河
Re:行ってきました大洗


友情という絆で結ばれた光輝くお二人に、フラッシュは必要なかったでしょうね^^。

2005年10月13日 (木) 02時06分


[2167]Riko
Re:行ってきました大洗


朝から見てはいけないものを見てしまった・・・。
怖いよ〜〜〜 大泣き・・・

2005年10月13日 (木) 08時02分


[2168]みんみん
ゲラゲラ


おーりこりこ  ヨチヨチ 泣いたらあかん ここは辛抱 そのうち慣れるぞよ  (/_;)

2005年10月13日 (木) 10時38分


[2178]茨一径
Re:行ってきました大洗


いやあ〜!すごいもの見せられました。じゃれてるのか、吠えまくってるのか恍惚漢がふたり。これだけ熱い抱擁、豪快なキッスは映画でも見たことありません。すごいショットです。浅木さんは名カメラマンですね。ひさしぶりに、ほのぼのとした気持ちになりました。橋暮さん、ちょっと肥えられましたね。みなさんの貫禄、なかなかのものです。

2005年10月15日 (土) 14時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板