【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■


サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。


-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[281] 人気投票について
【名前】かまの 【Sin Ver.】----
【日時】03/17/(Thu) 20:05 【OS Ver.】Windows XP
【PCスペック】
【報告】
ここで聞いていいのかわかりませんが、
人気投票で日高どのに一日一票ですと出てきて投票できません。
三日くらいこんな感じで何回も試してみていますができません。
そこでふと日向さんに投票したらできてしまいました。
どうすればできるのでしょうか?


[282] エラー発生、その後起動不可
【名前】REIKA
【日時】03/22/(Tue) 23:46
【報告】
5章まで一通り終わり、CGギャラリー閲覧しているときに
「ビットマップ用メモリを確保できません」と表示されてハングアップ。
その後タスクマネージャーでプロセス停止し、再度実行すると今度はいきなり
「文字列メモリブロックを確保できません」と表示されて止まる。
PCを再起動して再び実行すると「void から object へ型を変換できません」
と表示されて止まります。 その後は何度やっても「void から ・・・」です。

近々出る6章をやるには5章まで終わっていないとダメなんですよね?
再インスト・一からプレーしなおし、という状況は避けたいのですが・・・。
どうしたら直るんでしょうか。
[287]
【名前】明
【日時】04/09/(Sat) 12:31
【報告】
>かまのさん
人気投票はレンタルしているものなので、私もよく仕組みをわかっていないのですが・・・。
投稿してから一日(24時間)以上経過しないとダメなのは確実で。
一度投票して、次に投票するまでにだれか他の方が投票しないとダメっぽいようです。
きちんとしたお答えができずに、申し訳ございません。

>REIKAさん
えっと、それは・・・
どうやらセーブファイル自体が壊れてしまっているようです(汗
「一からは避けたい・・・」と仰られているのですが、
セーブファイルが壊れてしまったということなので、
一からやっていただかないと、こちらで直すということは
ちょっと無理っぽいかなと。
本当にすいません(ぺこり
[298] わかりました!
【名前】かまの
【日時】04/09/(Sat) 18:41
【報告】
返答ありがとうございます!
ほかの方の投票が必要ですか〜 これで解決しました。
ぜひとも日高どのにはがんばってもらいたいと思います。


Number
Pass