【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで





ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■


サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。


-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[271] 2章ができません
【名前】秋月 【Sin Ver.】----
【日時】01/23/(Sun) 20:54 【OS Ver.】Windows XP
【PCスペック】
【報告】
はじめまして、秋月と申します。
実は、つい最近1〜5章をすべてインストールしたのですが、
1章以降のゲームを開始することができません。
1章はできたのですが、
2章はゲームそのものすら発見できませんでした。
どうしたらいいでしょうか?
「和也のささやかなる野望1.1」はできました。


[272] 確認させてくださいね〜
【名前】明
【日時】01/24/(Mon) 00:13
【報告】
>1章以降のゲームを開始することができません
えっと、確認させてくださいねー。
1章は「クリア」されましたでしょうか?

このゲームは連載形式をとっていますので、章毎にクリアしていかないと
NewGemeに次の章がでてこない作りになっています〜。

1章をクリアされていたのでしたら、NewGemeから2章を開始できると思います。
[274] やっぱりできません(T-T)
【名前】秋月
【日時】01/27/(Thu) 16:24
【報告】
ちゃんと一章はクリアしたんですけど、やっぱりできません。
分割でダウンロードしたからですか?
[276] もう少し詳細に
【名前】薫
【日時】02/12/(Sat) 12:54
【報告】
はじめまして、システム担当の薫です。
レスが遅くなってすいません。
二章以降がプレイできないということでしたが。
どういう状態でインストールされてるいのかが今の状態では把握できません。

http://karen.saiin.net/~blue_forest/sin/play.html

こちらをご覧になってこのように二章以降のファイルがインストールされてる確認して頂けませんでしょうか?
それでも問題が解決できない場合は、その時にまた詳しい状態を教えて頂ければと思います。


Number
Pass