【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催





ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■


サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。


-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[269] 1〜4章一括版のOPのことで
【名前】AK 【Sin Ver.】一〜四章一括版
【日時】01/19/(Wed) 23:59 【OS Ver.】Windows 98
【PCスペック】
【報告】
1〜4章一括版でゲーム始めないで待ってるとOPみたいなのはじまるじゃないですか。
それをWINDOWで見れば普通に見れるのですが大画面でみると隅っこのほうにちっちゃく
しか表示されません。どうしてでしょうか?


[278] 仕様というかなんというか
【名前】薫
【日時】02/12/(Sat) 13:02
【報告】
申し訳ありません。
ツールの仕様というかなんというか。
動画の再生に関してはツールでの問題、ハード側の問題といろんなものが存在しているかと思います。
ですから、一概にこれがということが言えない状態です。
とりあえず、バグではありませんのでご安心ください。


Number
Pass