【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催





ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■


サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。


-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[365] 起動しません。
【名前】segayuu 【Sin Ver.】一〜四章一括版
【日時】07/10/(Sun) 13:22 【OS Ver.】Windows ME
【PCスペック】メモリ:128メガです
【報告】
エラーが起こる前日は問題がありませんでした。(その時と同じ状況です)
バージョン1.1で起動時に、強制終了、といったエラーが発生しました。
エラーダイアログには「形式が切り替わらない」と書かれていました。
そのあと、ハングアップ等はありません。
すいませんが調べをお願いします
(ちなみに5章を追加ダウンロードしてあり、只今4章目です)


[368] 詳細もお願いいたします
【名前】NK
【日時】07/13/(Wed) 22:35
【報告】
すいませんが、詳細が分からないとコメントのつけようが有りません。
どのような状況か、エラーダイアログの詳細、その他Sinのフォルダに異常はないかどうか、フォルダの状況はどうかお調べください。
また、セーブデータを別個に保存しておけば流用できるので、どうしても直らない場合は新しくDLしてみてください。


Number
Pass