【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲームのエラー報告などサポート用&その他質問用のBBSです。

■TOP■

サポート掲示板注意書

・過去ログを見て、同じ投稿内容がないか検索してから投稿をお願いいたします。

・エラーの症状が起こった状態をできるだけ詳しく書いていただけると、
スタッフが原因を分析しやすいですのでよろしくお願いいたします。

-+-+-質問投稿フォーム -+-+-

【名 前】
【メール】
【件 名】
【詳 細】
・PCのスペック(差しさわりがない程度)
・エラーが起こったときの状況とそのときの操作状態、その他気がついた点等
【種 類】

編集用パスワード クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[321] 2章開始の際に
【名前】ミサゴ 【Sin Ver.】分割版
【日時】04/26/(Tue) 02:19 【OS Ver.】Windows 98
【PCスペック】低い
【報告】
最近Sinをやり始めたミサゴと言います。
PCを初期化された事によりトラブルが続き、ロードできなくなったので
復習も兼ねて1章からやり直したのですが、1章をクリアしてから
2章のデータを入れ、起動すると、
エラーが発生しました
ファイル:first.ks
ファイル:loadplugin(エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります)
ストレージextrans.dllが見つかりません
と表示されてしまいます。一縷の望みを託し6章までのファイルをすべて入れたら
正常に起動したのですが、今後にまたこう言った事が無いか心配です。
なぜこんな事が起きたのでしょう?
(ダウンロードしたファイルがおかしいのかと思いやり直しましたが、同じ結果でした

[324]
【名前】明
【日時】04/30/(Sat) 17:33
【報告】
>2章開始の際に
私もVectorから1章をDLしてクリアし、そのあとで2章を入れてゲームを開始したのですが
普通にプレイできてしまって、エラーが再現されませんでした。(汗

何故こういったことが起きたのかもうちょっと調べないとわからないので
たいへん申し訳ないのですが、DLされたファイルの名称(sin02_2.exe とかですね)と、あとPCのスペックとかの詳細を教えていただけないでしょうか?

PCの詳細なんてわからないですという時は、フリーソフトの「PCView」をご利用されればわかると思います。
http://homepage2.nifty.com/smallroom/soft/soft.html#PCView
PCの詳細を把握しておくといろいろと便利です〜。
[354] 大変ご迷惑をお掛けいたしました
【名前】ミサゴ
【日時】05/29/(Sun) 18:01
【報告】
すいません、姉がパソコン増設の際に配線を変にいじったせいで
インターネットが出来なくなっていました。報告が遅くなって、
(これは申し訳になってるのかもしれませんが、)大変申し訳ありませんでした。
それで、書き込みさせていただいたエラーがどのようなときに起こるのか判りました。
お話するのもお恥ずかしいような、データを移す際の非常に初歩的なものでした。
このようなことで御手を煩わせご迷惑をお掛けした事を、
深くお詫び申し上げます。これからもファンの一人として、
Sinを応援させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Number
Pass