【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

究極の選択

二者択一。。
迷っていること、、知りたいこと、、ここで、、聞いてくれ。。

レスする人は、、選んだら、、理由も書きこんでね。。

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1295]

[ 2004年11月04日 (木) 16時00分 ]

投稿者 ある さん
質問 秋ですね。もうマツタケ食べた?
食べたよ〜 (62)
食べてない(T_T) (71)

名前: 内容:

[1296] ある:もう何年食べてないことやら・・・ [ 2004年11月04日 (木) 16時00分 ]
[1299] まなぴー:うまい? [ 2004年11月04日 (木) 16時59分 ]
[1303] ぐー:近所の割烹「さがの」でまったけご飯を食べた。 [ 2004年11月05日 (金) 08時37分 ]
[1304] 太郎@昼休み:僕も何年も食べていません丸美屋の松茸の味のお吸い物ならお茶漬けについていたので食べました [ 2004年11月05日 (金) 12時30分 ]
[1308] ray:松茸風味のものならあるかな・・・ [ 2004年11月09日 (火) 15時51分 ]
[1309] 魚子:生まれてこのかた食べたことないっす。。んまい?? [ 2004年11月10日 (水) 23時38分 ]
[1315] GO:へえ。。マツタケ**かあ。。やっぱあの香りは、、キノコの王様だぜ。。(最近は香料つけた、、まがいものも多いよおだが。。 [ 2004年11月23日 (火) 13時54分 ]
[1318] 魚子:マツタケ**・・・・。 [ 2004年11月23日 (火) 20時16分 ]
[1324] すわーは:この前自宅で友人たちと松茸三昧しました♪やっぱり七輪で焼くのが一番おいしい!です。 [ 2004年11月30日 (火) 23時38分 ]
[1329] *^-^*nunu.:つか数年; [ 2004年12月10日 (金) 12時43分 ]
[1368] 婆:きのこはやっぱり美味しい。毎年一回かな?今年はまだだ・・ [ 2005年09月17日 (土) 20時02分 ]


[1293]

[ 2004年11月04日 (木) 15時58分 ]

投稿者 ある さん
質問 ここ一ヶ月のあいだに映画館で映画を観ましたか?
映画館に行って観た (61)
映画館では観てない (66)

名前: 内容:

[1294] ある:最近はレンタルビデオすら借りてない [ 2004年11月04日 (木) 15時58分 ]
[1297] まなぴー:知人から借りてみるくらいかな・・ [ 2004年11月04日 (木) 16時58分 ]
[1302] ぐー:Shall We Danceを見た。 [ 2004年11月05日 (金) 08時35分 ]
[1305] 太郎@昼休み:テレビで見る専門です [ 2004年11月05日 (金) 12時31分 ]
[1310] 魚子:買ったDVDですらまだ見てないっす。。。 [ 2004年11月10日 (水) 23時38分 ]
[1330] *^-^*nunu.:トムをでかくみたい [ 2004年12月10日 (金) 12時48分 ]


[1291]

[ 2004年11月04日 (木) 15時56分 ]

投稿者 ある さん
質問 ここ一ヶ月のあいだに本を読みましたか?
1冊以上読んだ (66)
これっぽっちも読んでない (68)

名前: 内容:

[1292] ある:読書の秋ですからね。 [ 2004年11月04日 (木) 15時57分 ]
[1298] まなぴー:本はあるけど3ページくらいで眠くなるから読み終わらない [ 2004年11月04日 (木) 16時59分 ]
[1301] ぐー:ブックオフが出来てから結構読むようになった。赤瀬川の老人力を読んだ。。あんましだったので残念っ! [ 2004年11月05日 (金) 08時33分 ]
[1306] 太郎@昼休み:雑誌なら読みました [ 2004年11月05日 (金) 12時32分 ]
[1311] 魚子:本を読むのに夢中で最近自分の小説書いてないことに気づきました。あわわ。 [ 2004年11月10日 (水) 23時40分 ]


[1286]

[ 2004年10月20日 (水) 02時32分 ]

投稿者 ある さん
質問 どっちがビビる?
ズバリ言うわよ!と数子に言われる (64)
自分のレントゲンを診た医師が、「ちょっと失礼」といって部屋を出る (71)

名前: 内容:

[1287] ある:あの恐い顔で人生を否定されたら・・・と思うとビビる [ 2004年10月20日 (水) 02時34分 ]
[1288] PL:レントゲンのほうがびびるー。てかあるちゃんひさ! [ 2004年10月20日 (水) 09時32分 ]
[1289] カリメロ:医者はトイレか?と思う。 [ 2004年10月20日 (水) 10時04分 ]
[1290] ある:チラッとメイン以外に現れるのがPLらしいね [ 2004年10月31日 (日) 14時15分 ]
[1300] まなぴー:医者ばっかり行ってる人なんで・・ [ 2004年11月04日 (木) 17時00分 ]
[1307] 太郎@昼休み:あのおばさんに言われて芸名まで変えた人がいるくらいですから [ 2004年11月05日 (金) 12時33分 ]


[1281]

[ 2004年08月24日 (火) 23時38分 ]

投稿者 ある さん
質問 【アテネオリンピック記念】どっちに出場したい?
マラソン (81)
競歩 (65)

名前: 内容:

[1282] すわーは:根性ないんですけど(笑)限界に挑戦してみたい気持ち。 [ 2004年08月27日 (金) 01時02分 ]
[1283] ある:競歩はやりたくない。見た目がオモシロイから。 [ 2004年08月29日 (日) 03時12分 ]
[1284] ray:マラソンです!高校卒業のとき、陸上部の仲間たちと「ホノルルマラソン」にでようねという約束したんだけど・・・・そして○年経ちました。 [ 2004年09月10日 (金) 10時03分 ]
[1285] 魚子:多分一キロくらいで限界を感じるけど、マラソン。競歩は腰痛になりそうでつ。 [ 2004年09月19日 (日) 10時04分 ]


[1273]

[ 2004年05月26日 (水) 19時05分 ]

投稿者 すわーは さん
質問 続けて「どっちの上司がいい?」シリーズ(笑)
すごく仕事は出来る。でも…キツイ、厳しい、性格悪い! (68)
すごくやさしくて性格イイ。でも…仕事の仕方が甘い、要領悪い、適当。 (78)

名前: 内容:

[1274] すわーは:性格悪くてもいいから、仕事出来る人がいいと思ったり....悩みますね。(-_-) [ 2004年05月26日 (水) 19時07分 ]
[1275] GO:上はね。。部下が逃げちゃうんだよなあ。。(しみじみ [ 2004年05月26日 (水) 21時41分 ]
[1276] すわーは:そうなんですか〜?私は一緒にお仕事するなら上です。だって仕事ですもの(笑) [ 2004年05月27日 (木) 11時33分 ]
[1277] まなぴー:会社の成長の為には厳しい上司が必要! [ 2004年05月27日 (木) 13時19分 ]
[1279] nunu.:つか、使えない部下は要らないでしょ。。使えない上司もね。。 [ 2004年05月27日 (木) 21時42分 ]
[1280] ある:これ究極だわ〜!両方経験ありですわ。いくらイイ人でも上司としてついてけない仕事ぶりをと思われ [ 2004年05月27日 (木) 22時45分 ]


[1261]

[ 2004年04月22日 (木) 02時09分 ]

投稿者 ある さん
質問 あなたは三ヶ月の契約で働いています。その職場の上司、どっちがいい?
次の就職先を紹介してくれる上司。 (62)
お見合い相手を紹介してくれる上司。 (60)

名前: 内容:

[1262] ray:たまにはのぞいてみるものですね^^ [ 2004年04月24日 (土) 23時29分 ]
[1264] ある:今の上司、両方紹介してくれます。見合い相手に関しては・・・もうほっといてほしい(T_T) [ 2004年04月30日 (金) 01時16分 ]
[1265] ある:そりゃ〜ね、あたしは余ってる女だろぉけどさ、まだまだちゃんと選びたい。誰でもいいわけではないのだぁ。変なおっさんを連れてくんなぁぁぁ!!他人のくせに結婚しろしろ言うなや!ほっとけこらぁ! [ 2004年04月30日 (金) 01時21分 ]
[1266] ある:あ、これ↑は喜怒哀楽ネタだった。 [ 2004年04月30日 (金) 01時21分 ]
[1267] GO:変なおじさんかあ。。 [ 2004年05月04日 (火) 08時51分 ]
[1272] *^-^*nunu.:紹介すらしてもらえない人も居るんだし。。あるさん、ステキな方と良い時期にお逢いできる事を願ってます! [ 2004年05月05日 (水) 02時25分 ]


[1260]

[ 2004年04月22日 (木) 02時04分 ]

投稿者 ある さん
質問 職場の新人。どっちが嫌?
明るく元気で毎日サボらず出勤。だけど覚えが悪く時々タメぐちで甘えたことを言う。 (66)
無表情で若さが感じられず、時々病欠する。でも仕事を覚えるのが早くミスが少ない。 (65)

名前: 内容:

[1268] GO:今まさに、、ボクの悩み。。 [ 2004年05月04日 (火) 08時51分 ]
[1271] *^-^*nunu.:やっぱ、仕事ができても病欠するんじゃ信用できません。。 [ 2004年05月05日 (水) 02時19分 ]
[1278] まなぴー:1年経っても仕事を覚えず、いまだに初歩的な事を聞いてくる子がいる・・・いい加減にしてくれ〜 [ 2004年05月27日 (木) 13時23分 ]


[1257]

[ 2004年04月03日 (土) 05時54分 ]

投稿者 PL さん
質問 お部屋に飾るならさあどっち
セザンヌのどう見ても偽物 (64)
ピエールが釣った11センチのハゼの魚拓 (61)

名前: 内容:

[1258] な〜:お魚。 [ 2004年04月08日 (木) 09時31分 ]
[1259] ある:ハゼ!なぜなら・・・おもしろいから。 [ 2004年04月19日 (月) 03時11分 ]
[1263] ray:本物がいいです。 [ 2004年04月24日 (土) 23時34分 ]
[1269] GO:ニセンヌかなあ。。 [ 2004年05月04日 (火) 08時52分 ]
[1270] *^-^*nunu.:ちゅか、食べたい。 [ 2004年05月05日 (水) 02時16分 ]


[1244]

[ 2004年01月17日 (土) 00時47分 ]

投稿者 ある さん
質問 涙なくしては見られない名作まんが『エースをねらえ!』が実写版ドラマになり、宗方コーチとお蝶夫人の姿にショックを受けている今日この頃です。実写版で見たくないないのはどっち?
ドラえもん (67)
サザエさん (67)

名前: 内容:

[1245] さちすけ@会社:どらえもん誰にも演じてほしくない〜〜〜!! [ 2004年01月17日 (土) 19時21分 ]
[1246] ある:当たり前っちゃあ当たり前かもしれませんね。選択肢間違えたかも。 [ 2004年01月21日 (水) 01時04分 ]
[1247] nunu:うんうん。ドラえもんのイメージは大事にしたい♪ [ 2004年02月01日 (日) 00時35分 ]
[1251] クレオ:あの<エースをねらえ>は本当にひどかった!!私達のお蝶夫人を返せ!って言いたいね。答はもちろん ドラミちゃん。 [ 2004年02月05日 (木) 21時41分 ]
[1252] よしひさ:どらえもんは無理!石塚君が体を青く塗ればいけるかも。 [ 2004年02月17日 (火) 13時44分 ]
[1255] PL:江利チエミのサザエさん…GOしゃんなら知っているはず [ 2004年04月03日 (土) 05時41分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板