【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

究極の選択

二者択一。。
迷っていること、、知りたいこと、、ここで、、聞いてくれ。。

レスする人は、、選んだら、、理由も書きこんでね。。

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1383]

[ 2005年12月08日 (木) 16時00分 ]

投稿者 ray さん
質問 暖房器具は?
ストーブ (298)
ファンヒーター (210)

名前: 内容:

[1384] ray:冬はコトコトストーブの上で料理しています。 [ 2005年12月08日 (木) 16時01分 ]
[1386] まなぴ:うちは焼肉もします [ 2006年01月14日 (土) 16時02分 ]
[1387] GO★事務所。。:エアコン&ホットカーペット 電気代4万くらいらしいっす。。 [ 2006年01月27日 (金) 15時52分 ]
[1388] 魚子:ストーブ♪上で焼き芋です。まなぴーしゃんの焼肉はすごい。。。 [ 2006年02月02日 (木) 12時19分 ]
[1393] *^-^*nunu.:石油・・触れない<(_ _)> [ 2006年03月08日 (水) 23時02分 ]


[1350]

[ 2005年08月11日 (木) 01時22分 ]

投稿者 魚子 さん
質問 どっちが好みですか:5
クーラー (296)
扇風機 (300)

名前: 内容:

[1351] 魚子:クーラー、まぢ苦手です。会社ではフリースのひざ掛けを肩からかぶってます。いつもうっかりうたた寝します。。。 [ 2005年08月11日 (木) 01時23分 ]
[1357] まなぴー:クーラー。と言ってもドライで28度に設定(寝る時ね)仕事は肉体労働だから18度でも汗かいてる。社長がたまに来て『冷やしすぎ』って文句言うのが頭くる! [ 2005年08月13日 (土) 18時20分 ]
[1358] GO:扇風機じゃ冷えん。。 [ 2005年09月02日 (金) 01時03分 ]
[1369] 婆:風があたるのがいやなのよね。クーラーでも風があたる場所は苦手 [ 2005年09月17日 (土) 20時04分 ]
[1370] ある:クーラー派。といってもあたしの場合もまなぴー同様ドライっす。ドライで26〜27度くらいが好きです。暑い部屋で扇風機まわしてぬるい風を浴びるのは嫌い。 [ 2005年09月19日 (月) 17時57分 ]
[1382] ぐー:直接風があたるのは嫌い。 [ 2005年11月12日 (土) 11時33分 ]
[1392] *^-^*nunu.:扇風機の前に居ると体調がこわれる。。 [ 2006年03月08日 (水) 23時01分 ]
[1395] クレオ:扇風機って喉が痛くならないですか? [ 2007年09月18日 (火) 02時06分 ]


[1348]

[ 2005年08月11日 (木) 01時21分 ]

投稿者 魚子 さん
質問 どっちが好みですか:4
スキー・スノーボー (224)
サーフィン・ボディボード (192)

名前: 内容:

[1349] 魚子:やったことないからサーフィンやってみたいなあ。あとスキューバダイビングも。 [ 2005年08月11日 (木) 01時21分 ]
[1356] まなぴー:泳ぎに自信ないし、まだ死にたくないもん。スキーなら怪我で済むかなーと… [ 2005年08月13日 (土) 18時15分 ]
[1371] ある:海がすき! [ 2005年09月19日 (月) 17時58分 ]
[1381] ぐー:マジでスキーはすきー。 [ 2005年11月12日 (土) 11時31分 ]


[1343]

[ 2005年08月11日 (木) 01時13分 ]

投稿者 魚子 さん
質問 どっちが好みですか:3
ライオンカットなポメラニアン(頭と尻尾を残して丸刈り) (202)
モヒカンで額に三つ編なばんえい競馬の馬 (196)

名前: 内容:

[1346] 魚子:bannei [ 2005年08月11日 (木) 01時17分 ]
[1347] 魚子:ばんえい競馬の馬って、脚の毛がジェロニモみたいで可愛い♪お洒落しても1tだからなんか可愛いのよねん。。。てことで馬に一票。 [ 2005年08月11日 (木) 01時19分 ]
[1355] まなぴー:ライオンカットのちゃうちゃうは見たことあるよ。ポメラニアンだと更にちっちゃいライオンだしょ?かわいいかも。 [ 2005年08月13日 (土) 18時11分 ]
[1372] ある:ポメ。プチライオンぶりがラブリィ。 [ 2005年09月19日 (月) 17時59分 ]
[1380] ぐー:モヒカン好きだもん [ 2005年11月12日 (土) 11時30分 ]
[1396] クレオ:うちの犬、ライオンカットポメにしてました [ 2007年09月18日 (火) 02時07分 ]


[1342]

[ 2005年08月11日 (木) 01時11分 ]

投稿者 魚子 さん
質問 どっちが好みですか:2
髪が腰まである女性 (197)
ベリーショートな女性 (332)

名前: 内容:

[1345] 魚子:ベリーショートは好き。でも坊主頭にするなら眉毛も剃るべきだと思う。腰まである女性はベリーダンサーで見慣れてきました。w [ 2005年08月11日 (木) 01時17分 ]
[1354] まなぴー:ショート。自分がそうだから(笑) [ 2005年08月13日 (土) 18時09分 ]
[1359] GO:似合う、、似合わんの問題。。 [ 2005年09月02日 (金) 01時05分 ]
[1364] 魚子:すごい、、今のところベリショが圧勝。。 [ 2005年09月06日 (火) 23時38分 ]
[1373] ある:ロングな女性も好きなんだけど、腰までは長すぎだから、ここではベリショーで。 [ 2005年09月19日 (月) 18時00分 ]
[1379] ぐー:腰まではちと怖い。 [ 2005年11月12日 (土) 11時28分 ]
[1391] *^-^*nunu.:ふん。。 [ 2006年03月08日 (水) 22時59分 ]
[1397] クレオ:ベリーショートにしてみたいけど。勇気がありません [ 2007年09月18日 (火) 02時08分 ]


[1341]

[ 2005年08月11日 (木) 01時10分 ]

投稿者 魚子 さん
質問 どっちが好みですか:1
髪の長い男 (280)
ヒゲの長い男 (306)

名前: 内容:

[1344] 魚子:昔は髪がながーーい男が良かったなあ。(メタル好きだったし)今は自分の髪が長いのでヒゲのが好きかも。んで寝てる間にダリ髭とか漱石髭とかに整えて遊びたい。 [ 2005年08月11日 (木) 01時16分 ]
[1353] まなぴー:どっちも嫌やけど、ロンゲは絶対許せないから。 [ 2005年08月13日 (土) 18時07分 ]
[1365] 魚子:そのロンゲで寝てる間に三つ編作成しても楽しいかもしれない。ふふふ。 [ 2005年09月06日 (火) 23時40分 ]
[1378] ぐー:髪の長い男の子の知り合いがいたし・・そのこ背中に40センチくらいの長い傷もあった。とてもミステリアスだったがカナダ人彼女と失踪してしまった・・いまごろどこでどーしているのや。。 [ 2005年11月12日 (土) 11時26分 ]
[1398] クレオ:ヒゲを伸ばすなら中途半端にするな!と怒る。サンタより長くしなさい。伸ばすなら [ 2007年09月19日 (水) 18時25分 ]


[1339]

[ 2005年08月11日 (木) 01時04分 ]

投稿者 魚子 さん
質問 好きなのはどっち?(料理法も書いてね)
魚介類 (201)
肉類 (300)

名前: 内容:

[1340] 魚子:魚。でも脂がのってるのは苦手なので大トロなんて出された日には飲み込めなくて泣きます。。。 [ 2005年08月11日 (木) 01時05分 ]
[1352] まなぴー:刺身がいいな。出すだけ〜 [ 2005年08月13日 (土) 18時05分 ]
[1360] GO:どっちも好きだ。。どっちも焼く。。煮るは嫌い。。 [ 2005年09月02日 (金) 01時06分 ]
[1377] ぐー:刺身いいね〜、、焼き魚も好き。 [ 2005年11月12日 (土) 11時20分 ]
[1390] *^-^*nunu.:お刺身なら好き。でもそれでも骨に当たる人だからやっぱにくにくお肉!(^^)! [ 2006年03月08日 (水) 22時56分 ]
[1399] クレオ:魚貝類は生じゃい!!生、、なま〜 [ 2007年09月19日 (水) 18時26分 ]


[1325]

[ 2004年12月07日 (火) 12時19分 ]

投稿者 *^-^*nunu. さん
質問 お給料が遅配です。2週間経ってもいつ入るか誰も話題にしません。あなたなら会社を…
辞める (686)
続ける (203)

名前: 内容:

[1326] 魚子:遅配の理由と、いつ支払うのかを印鑑つきの念書にしてもらうべきです。。。うちの会社何度かそれでもめてます。 [ 2004年12月08日 (水) 12時58分 ]
[1331] *^-^*nunu.:期待をこめて、頑張ってみます。。 [ 2005年01月12日 (水) 03時04分 ]
[1332] *^-^*nunu.:カウント増えてる・・ありがとです。遅配については、翌10日に支払わてれる様です。 [ 2005年03月01日 (火) 23時37分 ]
[1333] GO:ん??なんだいこの、、辞めるの投票数。。つか、、続けるは、、nunu本人だけじゃん。。はよ辞め。。 [ 2005年04月24日 (日) 19時55分 ]
[1335] *^-^*nunu.:久しぶりにきたらびっくり。。皆様ありがとうございます。あたぃ何やってんだろ。。 [ 2005年05月03日 (火) 03時12分 ]
[1336] *^-^*nunu.:だいたい2週間後にでるようです。でも今回分は何と予定どおり給料日に出ました!何か感覚がマヒしてるかもゞ [ 2005年06月12日 (日) 02時09分 ]
[1337] ray:よかったですね。お給料予定通りで。43票には笑えるね [ 2005年06月14日 (火) 12時46分 ]
[1338] *^-^*nunu.:2人居るんだぁ♪って、喜んでて良いのか?去年の年調いつかえってくるんかな。。創業以来、一番の倒産の危機ぽいでつ。 [ 2005年07月18日 (月) 03時36分 ]
[1361] GO:219対3!!なんじゃこりゃあ!!こんだけクリックした奴がおんの?? こわっ。。nunuとにかく辞めて欲しいよおだぜ。。 [ 2005年09月02日 (金) 01時08分 ]
[1362] *^-^*nunu.:(@_@;)。。す、す、すぃません・・。あ;年調は7月かな?出ました♪ちなみに、先月のお給料はまだゞんでもって今日3分程遅刻しましたゞ先月は45分遅刻しました。でも、減給なし♪・・喜んでる場合ではないゞ [ 2005年09月02日 (金) 03時21分 ]
[1363] まなぴー:誰だ・・・昨日は224だったぞ! [ 2005年09月05日 (月) 16時30分 ]
[1366] *^-^*nunu.:この数ヶ月で数社倒産し、当社倒産を避ける為か8月分まだ遅配中。。同情するなら金をくれ!(^^)! [ 2005年09月11日 (日) 00時27分 ]
[1367] GO:また出てないのか??給料。。マジ次探せ。。にしても315票って何?? [ 2005年09月17日 (土) 18時45分 ]
[1374] *^-^*nunu.:自分の事務所では一番に出た♪ちかし、男性社員はまだ。。 [ 2005年09月20日 (火) 02時48分 ]
[1375] *^-^*nunu.:333対4、、、9月分の給料まだ。副業にバイト探すかな。。 [ 2005年10月09日 (日) 02時03分 ]
[1376] ある:好きな仕事なん?仕事って簡単に見つからないけどさ、バイト探すより転職先探した方がいいような。だってさ、生活かかってんだし。転職理由も正当だし。他人事ながら心配になるよ。 [ 2005年10月19日 (水) 21時50分 ]
[1385] *^-^*nunu.:あるしゃん、ありがとうです<(_ _)>物をつくる事が好きで今も前も、ものをつくる会社です。あたし自身つくるわけじゃないけど。。バイト探しはじめたら体調くずしたので現状維持ゞ遅刻は全社ダントツ一位。皆あきれてます。遅刻一番嫌いな社長からも怒りのメールなし。ぬるま湯状態で他社で通じる人間でなくなりつつありまふ(^^ゞ生活費は前社の時、退職準備してたので数日は大丈夫です(^^ゞ [ 2005年12月24日 (土) 01時31分 ]
[1389] *^-^*nunu.:339:5 続ける方の意見も聞いてみたい。あたしは、会社の将来性をまだ少し信じてます。ここ最近やっと現実的に目標に、改革に、皆少し動きはじめました。 [ 2006年03月08日 (水) 22時53分 ]
[1394] *^-^*nunu.:371:16、、ありがとうございます。。まだ辞めてないですゞとりあえず遅配は少なくなりました。が、社長や室長は社員に攻撃的な面が出てきました・・・吉と出るか凶と出るか。。まずは遅刻を無くし定時で帰る、クリアしなければいけないと頑張ってみます。。 [ 2007年01月04日 (木) 00時34分 ]
[1400] クレオ:のっとる [ 2007年09月19日 (水) 18時27分 ]


[1321]

[ 2004年11月27日 (土) 23時13分 ]

投稿者 すわーは さん
質問 (どっちもイヤですけど)無くなるのがイヤなのは、どっち?
視力 (206)
聴覚 (286)

名前: 内容:

[1322] すわーは:最近、本を読んで考えてしまった事です。あぁ…でも、どっちも使えない方もいる中で五体満足の幸せを噛みしめますー。 [ 2004年11月27日 (土) 23時17分 ]
[1323] 魚子:目が見えなくなるのは本も読めないし絵も描けないし文字も見られないし生きていくうえで困ります。でも現在視力は0.04以下。。。失明したらどうしよ。 [ 2004年11月29日 (月) 09時56分 ]
[1327] *^-^*nunu.:ヘレンケラーは凄いね… [ 2004年12月10日 (金) 12時35分 ]
[1334] GO:やっぱ、、見えないのは、、いやじゃ。。 [ 2005年04月24日 (日) 19時55分 ]


[1312]

[ 2004年11月18日 (木) 11時37分 ]

投稿者 魚子 さん
質問 利き手が右利きになるか左利きになるか選べたならどっちにする?
右利き (303)
左利き (208)

名前: 内容:

[1313] 魚子:左手のが縦書きの時手が汚れないし。。。 [ 2004年11月18日 (木) 13時23分 ]
[1314] GO:普通に右利きでいいや。。前に左利きの奴と付き合ってたが、、並んで座る場合、、ボクが左側しか、、ありえなかった。。逆だと、、ぶつかる。。 [ 2004年11月23日 (火) 13時51分 ]
[1316] 魚子:左利きの子と付き合ってたときは、並んで座る場合、手つないだままご飯食べられたからちょっと幸せでしたが・・・。GOさんは手つながなかったのね。(しみじみ) [ 2004年11月23日 (火) 20時14分 ]
[1317] 魚子:あ。左側に座ったなら手繋いでたのかな。 [ 2004年11月23日 (火) 20時15分 ]
[1319] ある:左利きですが、ペンは右に変えました。なのでどうとでもなれる左利きのがいい。 [ 2004年11月24日 (水) 01時05分 ]
[1320] ある:あ!手を繋ぎながらご飯!そうかっ!! [ 2004年11月24日 (水) 01時05分 ]
[1328] *^-^*nunu.:字を書くとるとね。。 [ 2004年12月10日 (金) 12時40分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板