☆掲示板★

キリ番報告・キリリク・足跡残し(挨拶等)・ギャラリー又はサイトのご感想などなど何でもOKカキコしていって下さいな

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


お久しぶり☆ シャル 2007年01月21日 (日) 22時25分 No.303 home

icon 時雨たんこんにちわぁぁー。おひさしぶりでっす。
シャルでふ。

お知らせでやってきました。

我が家を閉鎖して新居を開設しましたー。

オリジナル絵中心でWJ系は少なめす。
ですのでリンクの張り替えか削除をお願いします。
面倒くさくて申し訳ないです。。
名前もシャルから「ナガコ」に改名しやした。
でもでもシャルと呼んでくだすってもばりちょんOKでっす!

これからもヨロシクです♪♪


どうもです^^ 閑瑠 2006年11月03日 (金) 12時15分 No.302 home

icon お久しぶりです、こんにちは!閑瑠です。
今回はお知らせがあって来ました。
『A*CO』は11/3を持ちまして閉鎖しました。お手数をお掛けしますがリンクの解除を宜しくお願いします(´u_u)
閉鎖理由などの詳しい事は長くなるのでサイト内にズラズラと述べさせてもらいました。
お暇な時にでも目を通して頂けたらな…と思っています。

それでは^^失礼しました。


お久しぶりです。 2006年10月08日 (日) 21時49分 No.301

icon こんにちは。
お久しぶりですね!元満月の巳兔季です。
サイト一周年を記に、改名させて頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願しますね^^

ではでは!


サイト閉鎖 みちる 2006年09月18日 (月) 21時44分 No.300 home

icon 突然ですが、勝手ながらHPを閉鎖しました。理由は、更新と少年漫画への興味がなくなったからです。いままで訪問していただきありがとうございました。お手数ですが、リンクの削除をお願いします。いままで本当に仲良くしていただいてありがとうございました。また、どこかで逢える日をお待ちしています。コピペ文失礼しました。


はじめまして 夢水 雅 2006年08月27日 (日) 12時38分 No.299 home

icon ここのHPはよく訪問さしてもらってます。
絵がっじょうずで尊敬です
なぜ書き込みしたかというとHPをつくったので(といってもまだ絵は更新してませんが)
仲良くしていただけると嬉しいです
ではこの辺で失礼させていただきます
WJ専門です


移転 ベル 2006年08月12日 (土) 18時23分 No.298 home

icon こんばんは
LOVEORANGEのベルです
このたび移転いたしました;;
お暇なときでも張り替えお願いいたします;;
用件だけで失礼いたいします><


移転致しました。 まぁ仔 (元岬 夕露) 2006年07月16日 (日) 17時22分 No.297 home

icon コンニチハ(*^□^*)
元岬 夕露です!!
改名いたしました!!
それと、『愁珠』を閉鎖してから新しいサイトが完成いたしましたのでご報告に参りました。
新しいURL
http://sky.geocities.jp/ma_ko04/
です。
リンクの張替えお願いします。
愁珠で掲示板に書き込みしてくださった方でレスを出来た無かった事お詫び申し上げます。

コピーで申し訳ないです。
では、失礼致します。


閉鎖のお知らせ 新哉 朔 2006年05月28日 (日) 10時01分 No.296

icon こんにちは。
自サイトを閉鎖するのでご報告に参りました。お手数ですがリンクの解除お願いします;
最近、全然交流がなくてすみませんでした><
では報告だけで短文ですが失礼しました。
また何処かで会えたらよろしくお願いしますv


さんそん 2006年04月28日 (金) 21時11分 No.295

icon こんちゃー


リンクについて 2006年04月12日 (水) 15時59分 No.293 home

icon こんにちは、お久しぶりです。
リンク貼ってくださってありがとうございます><お忙しい中、申し訳ないです・・・。
少し疑問に思ったのですが、瑠(ぼるとネジ)様とあるのですが、「ぼるとネジ」とは別のかたのお名前でしょうか?
私の勘違いかもしれませんが、もし、ミスであれば報告・・・という形で(汗
それと、とてもお手数をおかけいたしますが、イラストサイトではないので小説、と修正して頂けたらということと、ジャンルの「うえきの法則」は現在一切扱っておりませんので、外していただけると幸いです;
要望ばかりですみません><あと旧サイトの「青空」は、削除したので邪魔であれば剥がしてやって下さい^^;

そして、当サイトの方にも改めてこちら様をリンクさせて頂きました。遅くなって申し訳ありません・・・。
お暇なときにご確認お願い致します。

では乱文失礼しました。





Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板