【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆掲示板★

キリ番報告・キリリク・足跡残し(挨拶等)・ギャラリー又はサイトのご感想などなど何でもOKカキコしていって下さいな

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初めまして!!!! ライ(元kuma 2005年09月21日 (水) 23時41分 No.206

icon 初めましてライと申します・・・いつも時雨さまの
素敵すぎる絵は毎回拝見していただいてましたvv
ですがはじめてカキコさせていただきます(ペコリ
ぇっと、突然ですが!!(これを言いたくて来ました・・・)
友希望です!!!!!呼びタメ断りぜんA構わないので!!!
即呼びタメOKですのでvv
ぁと、友Okとぃう、奇跡の返事をしてくだされば、
がんばって、命けずってでも友記かきます!!
よければリクくださぃ・・・では=3ライでした^^
作間 時雨 (管理人) 2005年09月23日 (金) 11時21分 No.208 home

icon
初めまして。
御小姓サマではライさんのイラスト、いつも拝見させて頂いてますv
今日はお友達を希望しにカキコしてくれたそうで^^
ありがとうございます!もちろんOKですよv
私も呼びタメOKです!私はライちゃんって呼ばせてもらいますねーw
これから仲良くしてやってください^^
でわ、初カキコありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板