【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆掲示板★

キリ番報告・キリリク・足跡残し(挨拶等)・ギャラリー又はサイトのご感想などなど何でもOKカキコしていって下さいな

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

春蘭 桜雪 2005年09月19日 (月) 21時29分 No.204 home

icon 時雨ぇvv遊びに来たよvv今日ゎ報告と言わない報告がありますvvなぁんと!!エクステ買う金が手にはいったのvvでもなんか祭りとかあるから我慢してみたり;;;
あとついでに前回の返事vvやっぱ3サイコーだよねvv
うんvvカキコにくるよvvアティかナップかウィルの
予定vvそういえば時雨ゎ何のキャラが好き??
あとvv絵チャvvしたいねぇvv熱く2人で語りたいねv

おまけ**時雨のギャラリーにあるサモナイの絵をうちの
HPに使いたいんだけどいいかなぁ・・・??ダメならダメって
いってくれていいからね!!!ダメって言われる覚悟でかいてるし。
んでゎvvまたかたりにくるねぇvv
作間 時雨 (管理人) 2005年09月20日 (火) 21時59分 No.205 home

icon
こんばんは!
おおぉ!!サモエク買えそうなんだ〜!?
おめでとう^^

やっぱり3だよね〜w
好きなキャラかぁ…。いっぱいいるよ^^;
ウィル・ナップ・イスラ・カイル・アズリア・アティ・ファリエル・スバル…挙げるとキリが無いんだけど…^^;
皆好きだから誰でもいいんだけどねv

エチャ、したいねぇww
今度、桜雪ちゃんの暇な時にでも誘いに来てー^^
土日の夜ならだいたい空いてるからサv

ギャラリーの絵の件だけど、そう言ってもらえるのは嬉しいし、断る理由もないんだけど、折角だから桜雪ちゃんのオエビに描く絵をHPに使うんじゃダメかなぁ?
前から描きにいきたいと思ってたしv
サイズとか、キャラのリクとかもしていいし。
もし、描いた絵を見て、どうしてもギャラリーの絵がよければ、それを使っても良いからサw
どうでしょう??
できればお返事くださいw
でわ、またいつでも語りに来てください^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板