【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆掲示板★

キリ番報告・キリリク・足跡残し(挨拶等)・ギャラリー又はサイトのご感想などなど何でもOKカキコしていって下さいな

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶり! 迅琅 覇璃(じんろう はり) 2006年03月15日 (水) 14時42分 No.282 mail home

icon  こんにちは。お久しぶり!!
 最近忙しくて来れなかったよ。(汗)
 時雨のサイトのLINK見たんだけど、うちのサイトのバナーがなかったから貼って欲しいんだけど…。
 時雨がリンクしてくれた時はバナーがなかったかも知れない。(汗)ごめんね。時間がある時でいいです。
 あと、相互リンクだったと思うんだけど(記憶が遠のいて)もしそうだったら相互リンク感謝イラストを遅ればせながら描きたいと思ってます。リクエストがあれば言ってね。
 いきなり勝手に話を進めてごめんね〜。
 では、長文失礼しました。。。(^^;))))
迅琅 覇璃(じんろう はり) 2006年03月16日 (木) 14時44分 No.283 mail home

icon またまた失礼します。
 TOPに置いてあるラビっちを持ち帰らせていただきます!!!
 とっても可愛いww
 ページに貼ろうかなと思ってます。(グハ
 一応報告でした…。(ペコリ)
 
 お絵かき掲示板にサンジ君を描かせてもらっったんだけど、ひげ描くの忘れました…(アホ 
 
 ではでは。これで失礼します。短文失礼しましたー!!!
作間 時雨 (管理人) 2006年03月26日 (日) 22時38分 No.290 home

icon
お久しぶりです。
お返事遅れてしまって本当にごめんなさい;;
ちゃんと貼っておきました。本当にゴメンネ;
相リンのイラストは覇璃ちゃんの好きなようにしてやって結構ですvでも、私からは今、時間が無いのとパソコン&ペンタブが調子悪いのとで描いてあげられません;つくづく申し訳ない…J

あと、TOPのラビ褒めてくれてありがとうです^^
え!?HPに貼ってくれるの!?とっても嬉しいですvv
隅っこの見えないとこにでもちょこんと置いてやってくれると嬉しいですv(座敷わらしか?
でわ、これからもよろしくね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板