【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[63]どうしましょう

更新ご苦労様です。
ところで、実は
うちの親父と大喧嘩して携帯を真っ二つに折られてしまいました。
勝ち残っていない点は良かったんですが、
投票に参加できない事態になりました。
すいません。

From:sss / 中 国 / MAIL / HOME
2006年05月05日 (金) 20時50分




[56]

更新お疲れ様です。

予選Cブロックの4位選択者の中に、私の名前がありません。
投票時に4位だけ欠落したとは思えないのですが……

ご確認をお願いいたします。

From:da / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 04時28分


[60]

ごめんなさい、忘れてました。
最近謝ってばっかりいますね。すいません。
daさんが4位票入れたのは・・・ジョン・ムケさんですね。
今載せておきました。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 21時37分




[52]ありゃりゃ

AもBも投票したのになー。2回ずつ。
届いてませんでしたか。ちゃんと確認しとけばよかった。
5点あれば残れたのに…悔しいです!(ザブングル風で)

From:大友ヒップホップ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 23時16分


[55]

むー、届いてませんでしたねぇ。Cだけでした。
こればっかりは「投票した?」なんて聞けませんからねぇ・・・
僕とicsから謝ります、すいません・・・
5点あれば残れたのに…残念です!

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 02時31分




[51]

メールが届いていません。すみませんが、確認よろしくお願いします。

From:黙れガチャピン / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 13時25分


[54]

レス遅れました。すいません。
一応火曜日の夕方頃に再送信しましたが届いてますでしょうか?
まだ来てない様なら再度送信いたしますが・・・。
如何せん送信者名が「城南建設」になってるので分かりにくいのかもしれませんね。すいません・・・。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 01時46分


[58]

あ、申し訳ないです!
この書き込み見てメール気付きました。
今送信しましたが届いてますでしょうか・・・

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 21時33分


[59]

無事届きました。ありがとうございます。
手間取らせてすみませんでした。

From:黙れガチャピン / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 21時34分


[61]

了解しました!

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 21時38分




[50]

更新お疲れさまです!
メール送って頂いたようですが、受信指定をしてました。すんません
解除したのでお手数かけますがもう一度お願いします

From:遠まわり / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 11時44分


[53]

レス遅れました。
無事メールが届いてなによりです。
登録メール届きましたが、今思えば最初から携帯のアドレスで登録してくださったのは
決勝へ行ける自信の現れだったんでしょうね。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月16日 (木) 01時34分


[62]

そういうことです

嘘です。ただ随時使えるのが携帯しかなくて…
とにかく頑張ります

From:遠まわり / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月17日 (金) 08時29分




[47]訂正依頼

更新お疲れ様です!
早速ですが、訂正していただきたい部分があります。
Dブロック・ETC爆破さんの選択者に私の名前が2つあるので、2位の方を消去してください。
忙しい中すみませんが、よろしくお願いします。

From:ロマンス3P / 東 海 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 08時06分


[49]

報告どうもです&本戦進出おめでとうございますー。
2位の方をなめろんさんに訂正しておきました!なめろんさんの次にロマンスさんの投票が来たので、おそらくそれで見間違えてしまったのかもしれません。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 08時26分




[44]あれぇ

全部投票したのに1個も名前が無いでごんす。あれれぇ

From:タケル / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 00時36分


[45]

ちゃんと届いてます!投票確認更新する前に締め切っちゃいました!

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 00時57分




[43]

こんにちわ。
えとBブロックと投票確認のところに僕の名前ないんですが。
全て投票したつもりなんですけど届いてないですか?

From:真夏の汗 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月13日 (月) 22時16分


[46]

あ、ごめんなさい。ちゃんと届いております。
後で一気にやるよりこまめに更新するようにした方がよかったなぁ・・・。色々と後悔してます。
ごめんなさい。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月14日 (火) 02時54分




[36]

僕これで投票4回目になるのですが未だに全て完了にならないんですがどうなっているのですか?
これで締め切って投票してないって事になったら引き合わないですよ・・・。

From:松本平成 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月13日 (月) 13時09分


[41]

うーん・・・やっぱり届いてないみたいです・・・。きたおさんがブラウザの戻るを使ったのが悪かったのかなぁとおっしゃってたんですが、今試したところ、そうでもなかったみたいですし・・・。本当に申し訳ないんですけれど、差し支えなければ new-pulsar_rx@alpha.ocn.ne.jp まで直接メール送っていただけませんでしょうか。そしたらバッチリなはずですので。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月13日 (月) 17時31分




[35]

自分も投稿したBブロック以外にしか投票していないのですが投票確認表の全てのブロックに名前があるので、確認お願いします。

From:大型トラック / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年03月13日 (月) 11時31分


[39]

あー、すいません。これも調子に乗ってコピペしてたら、要らんとこまでやってしまった癖ですね。精進します。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月13日 (月) 17時24分


[40]

あと、訂正もバッチリやってきました。

From:酋長を誤認逮捕 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年03月13日 (月) 17時24分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET