【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

SHOWER CLUB'S BBS

My First Love is Rock'nRoll

ホームページへ戻る

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

明日、群馬にゆきます・・・
ももちゃまま 2006年09月25日 (月) 19時28分 No.19

icon 今回のツアーの本命とゆうか・・・
松戸はチケット取れる気がしなかったので
群馬だけでもいくどー
ってのが最初のプランでした。
ダンナの実家か群馬だったので
フリップの先行でその手を使わせていただきました。
なんで一番今回期待の公演だったわけです。

んが〜
フタを開けてみると・・・
松戸はアタリFCからは今までに無い
良席を送ってもらい。
山梨は運良くお友達が譲ってくださり
これまたステージ全体ビューな良席。
しかーし、、、一番の期待だった群馬は
またしてもダークサイドの天使がっっ!
よりによって・・・
すげー後ろのハジっこなんです。
なかなかハジッコから逃れられませぬ〜

なんて文句いってはいけないですね。
チケット取れただけでも「ラッキー」

ちゅワケで
明日、群馬にゆきます・・・
まだ未見の方が大勢いる中
2度目の省吾ですびましぇん。ペコリ

明日はオフホワイトのツアTきてきます。
(このTはなかなかのお気に入りデス)
見かけたらお声かけてくださいね。
よろしく〜
Maya☆ 2006年09月25日 (月) 22時28分 No.20

icon 〃^∇^)o_彡☆いってらしゃ〜い♪
明日の群馬も参加なんですne〜♪
うらやましいわぁ〜〜〜(*^◯^*)
で!なになに!?山梨も GET!!\(◎o◎)/!
このなかなかチケットGET!が大変な“ホールツアー”なのに・・・
すごいわぁ〜\(◎o◎)/超ビックリ!?
今回は“ラッキーの天使♪”がさいたま辺りに舞い降りた!?かしら〜(*⌒ー⌒)にこっ♪

私は あと10日くらい待たないと!!です(*^◯^*)
席は・・・イマイチですが 会場に入れるだけで幸せよ〜(●^-^●)
それと・・・当たるとは思わなかった“愛媛”が取れてしまったんですぅ〜♪
今回は ホント旅費がかかってしまい(トホホ。。)苦しーーい!!けど
ココロは“HAPPY”よぉ〜☆(ё^0^ё)☆

ということで 明日もいっぱいいっぱい楽しんできてne〜♪
また 感動の書き込み楽しみにしてま〜す(*^◯^*)
たけちゃん 2006年09月25日 (月) 22時48分 No.21

icon 群馬〜!
あっという間に群馬ですね!

次の町へ〜♪省吾と一緒にツアーに出て下さい。

楽しんできてね〜!
ももちゃまま 2006年09月27日 (水) 22時59分 No.22

icon
Mayaちゃん☆
周南に愛媛・・・観光にはバッチシな選択!
遠征代は大変だけど〜楽しみも2倍だもんね〜
当選おめでとーー♪

でで、群馬いってまいりました。
うひっ♪

たけちゃん☆
ホントにあっという間の群馬。
次の町も付いて行きたいよーーマジで。
何度でも見たいかも。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板