【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

SHOWER CLUB'S BBS

My First Love is Rock'nRoll

ホームページへ戻る

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

10/3☆10/4 ☆浜田省吾NHKホール
ももちゃまま 2007年10月05日 (金) 15時09分 No.48

icon NHKホールご参加のみなさま♪
オツカレ様でしたーーー

ワタクシはしこたま疲れてしまい
まだボウっとしております。
(連日朝方に激しく足首がツリまくり
激痛からなかなか解放してもらえず
それで体力存分に消耗〜)

いやー、やっぱり省吾は見かけだけじゃなく
中身も若いねー
もちろんNHKでも飛び跳ねておりました!!
そそ、髪の毛の色
アッシュ系??な寛二??
うん、確かにシブくてかっちょよかったっすー
そして上から眺めても地肌が見えすぎず
コレまた若さ合格デス。
(小田原さんは・・・ちょっと透てたなー)


曲は・・・
アココーナーで2曲新しいの
加わりましたね。両日披露。
あとアンコでのアレ・・・
ここにきてのお披露目!!
だよねーやるよねー
☆になって25年だもんねー
って寛二でよかったです。
うふ☆
でも初日はやりませんでしたの。
2日目のみの特典でしたーー
初日のみの方ごめんなさいね。
両日やるべきよねっっ!!

新ツアグッズのTシャツ2種は
1回目のアンコの時着用なすってました。
初日に茶色のツアTを
(下にグレーの5分丈?のシャツ2枚重ね)
2日目に紺のデザインTを
(下にオフ白の5分丈?のシャツ2枚重ね)
1日しかない公演はどっちを着るんでしょーか??
2回目のアンコはいつものラグランTです。

しかし、、、初日の古村クン・・・
斬新かつ奇抜なイロドリの上下
どこで買ったのか気になる。
一瞬寝巻きかと思った。
思いっきり目を奪われました。
さすがです。
2日目のカモフラは好きだな。
スニーカーもちゃんと厚底のカモフラだったよね??
(ちょっと遠くて自信なしですが)
あんがい足細いよね。

2日目の席は3階の右側コーナー
異様にお近くにお友達がいっぱいで
密度濃くてなんか面白かったですぅー

初日は例の2階の出っ張りのおいしいトコ。
Kちゃん経由で紹介していただいたKさま
なんと、、、むかしむかしに
一度銀座で一緒に飲んだことあるお方でして
会ってビックリ〜あの時のぉ〜って
感激しちゃいました。
(だって本名知らなかったんです、すいません)
広いようで狭い省吾関係!!

そしてまだ続きます
オンザロード。

ワタクシは次は大宮〜大宮〜
乗り遅れのないようにーーー




Maya☆ 2007年10月08日 (月) 07時32分 No.49

icon
NHKホールもあつーーーーーい夜だったんですne〜♪
ライブレポありがとうございますぅーーー!!

朝方足がツリまくり!?って!!
実は私もセンチュリーから帰ってから朝方ふくらはぎが
つって激痛で目がさめたのよ〜!
…一緒だね(*^◯^*)

ちょっと渋めの省吾さん!!
ステキ☆だったでしょ〜(〃ω〃)
なかなか自然な感じもよいよい(*⌒ー⌒)にこっ♪

そうそう!バラード演奏の時のアノ曲♪と
アンコールでのアノ曲♪♪
この2曲が聴けたことで私はセンチュリー大満足でした!!
アンコールのアノ曲はNHKでは2日目だけだったんだぁ〜
名古屋では両日ご披露してくれたみたいですよ〜

アノ曲♪は是非是非毎回演奏していただきたいものですよne〜♪

三重でもやってほしいわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

私は…あと9日後の三重ライブが最終になります。。
なんか…寂しいわぁ〜〜〜

でも 毎日夢に見ちゃうくらい楽しみだよぉ〜〜〜(*^◯^*)
すっごく近くで省吾さんの歌う姿がみれそうだから…
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板