【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

SHOWER CLUB'S BBS

My First Love is Rock'nRoll

ホームページへ戻る

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

9/26センチュリーホール行ってきましたぁ〜♪
Maya☆ 2007年09月29日 (土) 23時51分 No.45

icon ライブ報告を…と思ってきてみたら
『おぉぉぉーーーー!!HP新しくなってるーーー!!』
なんかさわやかな感じですne〜♪
ももちゃまま お疲れさまでしたぁ〜(*^◯^*)

さ〜て!
名古屋ライブ♪2日目だけ行ってきましたよ〜
友達がGETしてくれたFCチケットでの参加です
FCチケットなのに…3階席。。
まぁ〜!でも席はどこでもいいんだぁ〜
だって会場に入らないことには 省吾には会えないしね!

なんか…最初から超元気な省吾だったなぁ〜
『あんなに飛び跳ねて大丈夫??』って思ってしまうくらいに
3階で私も負けずに飛び跳ねてましたぁ〜
そのせいか?翌日なんだかふくらはぎがイタッ (>_<)
新曲あったよぉ〜♪
驚きの曲(?)もあって感激!感激!!(*_*。)ぅるぅる〜。。

そうそう!省吾の髪の色が変わってたわぁ〜
入り待ちをした時に『あらっ!?』と思ったんだけど…
感想としては『シブクなったかな〜』って感じです

最後に
『今日で名古屋最終日だけど また必ずこの場所に戻ってきます』
と言ってくれたのよ〜〜〜〜〜
思わず涙が…
いつもなんだけど ライブに行くと嬉しいこと言ってくれて
泣けちゃうんだなぁ〜〜〜〜(*_*。)ぅるぅる〜。。
そうすると 次のライブも行きたくなっちゃって
チケットGET!頑張ってる私がいる(*^◯^*)

次は三重ライブ♪です
私がやっと当たったFCチケット!!
これが今回私にとって♪on the road♪最終になります
寂しいけど。。
すっごい楽しみなんだぁ〜

だって…
届いたチケットが驚きの席(?)\(◎o◎)/!
思わずホッペをつねってみたけど…痛かった!
“ドーリームチケット”でしたぁ〜
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪


あっ!そうそう!
ライブ後 浜友さんと近くのファミレスで食事してたら
なんと!横の道路をツアトラが走り抜けて行ったのよ〜〜!!
それも2台連なって〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
思わずツアトラに向かって手を振ってしまいました
だって なかなか走るツアトラにお目にかかれないものね
超ラッキー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板