【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+ トークルーム +
[応接間へ戻る] [使い方] お気軽にカキコしてください♪
お名前
Eメール
URL
タイトル
**メッセージ**
アイコン [一覧] 削除用パスワード 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[322] サークル参加終了! 邑上 沼仙 - 2005年08月12日 (金) 22時57分


お陰様で、夏コミのサークル参加は無事終了することが出来ました!
戦績は、合計26部、うち新刊14部、そして去年夏の既刊完売、無料ペーパー30部配布完了と、お陰様で前回を大きく上回ることができました。
まだまだ弱小の部類ですが、自分なりに前進することが出来て、満足いく結果だと思います。
今回は、大きなハプニングもなくゆとりを持って迎えることができ、去年やり残したこともおよそ果たすことが出来たのが、何よりの成果だと思います。
新刊も薄っぺらい本ながら、楽しんで作らせていただきましたし、デザイン、装丁なども納得いくまで凝って作れました。ヘタレながらも、自分なりに満足しています。
温かく応援して下さった皆様、そして当日来てくださり、こんなヘタレ本をお手にとって下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

そして、あまね先生のご参加もいよいよ明後日です!
前回の経験では、島ながら11時半頃に伺ったときには既に完売されていたので、今回も油断は禁物かと思われます。
今回はお誕生日席に昇格ですし、前回の売れ行きから見ても知名度・人気度が上昇しているでしょう。その分ある程度印刷部数を増やしているかも知れませんが、確実に確保したい方は、早朝から入場整列に並んで出来る限り早めに急行した方が無難です。

私は明日一日ゆっくり休んで・・・・と思いきや、ここの更新と冬コミの出願書類を作るのに追われそうです;
ともあれ、期待に胸を馳せつつ・・・皆さんよい夏(コミ)を!


[325] 真・夏コミ終了! 邑上 沼仙 - 2005年08月14日 (日) 22時30分

あまね先生、夏コミ参加者の皆々様、本当にお疲れ様です。
今日はもちろん、あまね先生のサークルに伺ってきました!
前2日間と打って変わっての炎天下・・・・
前レスのコメント通り、売り切れ用心で私も8時半から待機列に並んだのですが、今回は十分に部数を用意されたのか、はたまたラブポケ・たんぽぽ屋さんの委託がなかったせいか、3時頃までしっかりと残っていました(爆;;
私のガセ予報を真に受けて炎天下並んだ方、本当に申し訳ありません・・・・文字通りの滝汗でした;
そしてそして、今回はほんとに素敵な出来事がありまして・・・・・♪
立野・天空氏と打ち上げやって帰宅してから、もうニヤケた顔が止まらないのですが・・・・あ゚ぁ゚〜〜(とろけてる)
続きはゲストブックという名の管理人駄文溜め場のほうに書いておきますね。
もう真っ白にえ尽きたので、ひとまずお休みなさい〜..。zzZZ


[326] Re:サークル参加終了! 邑上 沼仙 - 2005年08月15日 (月) 21時25分

さっそくアフレポを書きたかったのですが、今日は申込書作りで終わってしまいました;
そして例によって、これから23日まで出かけてしまうという・・・・。
というわけで、夏コミ後の肝心な時期ながら、しばらく留守にします。
例のごとく天空氏に留守番を頼んでおきましたので、レスぐらいは付けてくれると思います。
向こうでネカフェでも見つけたら書き込みますね。
今回はアフレポお話ししたくてたまらない邑上でした。ではまた・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板