【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ トークルーム +
[応接間へ戻る] [使い方] お気軽にカキコしてください♪
お名前
Eメール
URL
タイトル
**メッセージ**
アイコン [一覧] 削除用パスワード 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[321] 夏コミいよいよ明後日!(そろそろ明日?) 邑上 沼仙 - 2005年08月10日 (水) 23時56分


只今新刊の印刷作業完了しました!
これから製本作業にかかりますが、ともかくも新刊は安泰な勢いです。
今回は、16ページという薄さですが、A5版オールカラーのイラスト本です。
邑上のヘタレCGと、立野龍也さんのイラスト2枚が入った本です。
予定価格は、大赤字を覚悟で出血ご奉仕の\200です!(泣
まぁ、ぺらいのでしょうがないですかね;

そして、予定していた小説本のほうですが、申し訳ありませんが今回は見送らせていただこうかと・・・・・。
小説自体は出来ているので刷るだけなら間に合わないことはないのですが、挿絵も何も描いていないのと、文章ももう少し推敲したいというのがあるため、そして今回はTRPG系ではないのでまぁ・・・と。
(まだ躊躇中なので、今後よっぽど余裕ができたら、ぺらいジャンク本でも作るかも知れません・・・)
その代わりにはなりませんが、イラスト本の方にオリキャラ絵も少しだけ混ぜました。

既刊では、去年夏のヘタレPH本と冬コミの小説本を、各10部限定で再版します。
冬コミ本は増刷第2版ですが、表紙を厚くしたりノンブルを振ったり誤植を直したり(汗;)と、ちょっぴり豪華にリニュしてみました。
あと、無料配布で4ページのペーパーを用意しました。
冷やかしに来た方も、ともかくはペーパーを受け取ってみてくださいね。

それでは、ご参戦の方は当日ぜひ遊びに来てください♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板