【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+ トークルーム +
[応接間へ戻る] [使い方] お気軽にカキコしてください♪
お名前
Eメール
URL
タイトル
**メッセージ**
アイコン [一覧] 削除用パスワード 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[319] バナーに……っっ!! 杉浦あこ - 2005年07月25日 (月) 23時21分


邑上さん、こんばんは〜♪
さっそくお邪魔しにきました。
バ、バナーに……っっ! カピバラがっっ!!
さすが邑上さん、目のつけどころが素敵ですvv
ガブちゃんも「キラーン!」になってますし(笑)
リデルverがとっても気に入ってしまいました♪
今度のお休みに張り替えますね。
そして同盟参加のためのメールも、今度送らせていただきます。いろいろと設問があって楽しいですね、ふふふ(*^^*)

そうそう! 小舎便りもありがとうございました。
夏コミ参戦おめでとうございます!
そしてあまね先生も参戦なのですね。
私は毎度のごとく行けませんので、レポートを楽しみにしています。あまね先生の出された本の内容など、差し支えない程度でかまわないのでよろしければ教えてください。

ではでは、邑上さんもお体大事になさってくださいね。
お互い、暑さに負けないでがんばっていきましょう♪

P.S
ああーっっ!!
今、アイコンを選ぼうと思ったら増えてますね!
さっそくカピバラを選んじゃいます(笑)
……そういえばこのコ、なんていう名前なんでしょうねぇ??


[320] Re:バナーに……っっ!! 邑上 沼仙 - 2005年07月26日 (火) 16時35分

あこさん、こんにちはです・・♪
早速ありがとうございます!

あまね先生ご参戦の吉報に元気づけられて、久しぶりに重〜い腰が持ち上がり(汗;)、ここ最近更新を強化しています。
リンクバナーや掲示板のアイコンも一新&追加です!
その他だいたいのページをちまちまと更新してあります。
お絵描きの方も、ここのところ落描きなら一日1枚ペースと、怠慢な私にしては怒濤の勢いがついています(;
(落描はTRPG館の方にこっそりと置いてあったり...)
このペースが続くといいのですがね・・・せめて夏コミまでは持ってくれ、邑上;;

夏の新刊は、カラー多めのイラスト本になりそうな感じです。
今回は少しネタ路線寄りっぽいですかね・・・他作品とP・Hのキャラ置き替えネタという、すごいこてこてな企画でやっています;;
今のところ前回よりは順調な雰囲気ですが、はてさて、どうなることやら・・・(ぇ
それではまた・・・♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板