【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+ トークルーム +
[応接間へ戻る] [使い方] お気軽にカキコしてください♪
お名前
Eメール
URL
タイトル
**メッセージ**
アイコン [一覧] 削除用パスワード 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[314] 新作みましたよ〜 ひなきあきら - 2005年02月08日 (火) 12時09分


邑上さんこんにちは、ひなきです。
大好きなクルトさんの新作絵がアップされてたので書き込みに来ました。
あーっやっぱりクルトさん可愛いですよ!
大人しそうな女の子×大きめのお洋服だなんて
わたしの萌えツボつきまくりじゃないですか!
個人的に被り物の布がチェック地なのがとても女の子らしくて可愛いと思います(^0^)

それと聞き忘れていたことがあったなあと思い出したので一緒に書いておきますね。
ご本のデータ貰ったお礼に絵をさしあげるって冬に言ってたと思うんですが、誰を描きましょうか〜?
資料があれば何でもおっけーなんで遠慮せずに言ってくださいましね〜。お返事おまちしてます。
んでは短いですがこれにて〜。


[315] Re:新作みましたよ〜 邑上 沼仙 - 2005年02月08日 (火) 23時50分

ひなきさん、こんばんはです♪
ほんとにクルトさん気に入ってくださったんですね〜。親冥利に尽きるものです・・・♪
魔法使い系にだぼ服、被りものは最強だと思います!(力説w)
しかし、今回の絵はちょっと手抜きだったなと思ってます・・・反転するとデッサンの崩れが;;友達にも思いっきり指摘されてしまいました;
いつもなら念入りに修正するところ、今回はささっと描いた下描きそのままなので・・・やたらに時間掛けないと描けないというのは実力が伴っていない証拠ですよね・・・
そうそう、今クルトさんメインの小説を構想しています! よろしければまた読んでやってくださいね。

・・と、拙作を読んでいただいた上にお絵描きまで戴けるなんて・・・☆
感激でもうわらしべ長者です!(落ち着け;)
えっと、リクエストしちゃっていいのでしょうか・・・?
もしよろしければ、うちに置いてるオリキャラの誰かをお願いできますか・・?
あ、あとこちらもお礼(になるかわかりませんが;)として、久々にアナログ絵を描かせていただきたいと思うのですが、なにかリクエストしていただけますか?
版権ものは知ってる範囲が少ないですが、できる限り挑戦してみますので・・・または、こんな感じの人物というような注文でもOKです。

ではでは、また遊びに来てくださいね♪


[316] Re:新作みましたよ〜 ひなきあきら - 2005年02月09日 (水) 20時40分

オリキャラの誰かということはクルトさんでもいいのかしら…!
ということで(?)クルトさんを描くことに勝手に決定しましたが宜しいでしょうか?(笑)
がんばって描くので楽しみにしていてくださ〜い。
おおっ絵もらえるんですか!わほー嬉しいです!(^0^)
版権でもいいとの事なんで遠慮なく…
えーと、エアギアの亜紀人か咢(本当に言いやがった!)をお願いします。
描きやすい方でいいですのでよろしくです〜。
分からなかったら資料送りますんで言ってくださいね!
んでは用件のみですが失礼しまーす。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板