【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+ トークルーム +
[応接間へ戻る] [使い方] お気軽にカキコしてください♪
お名前
Eメール
URL
タイトル
**メッセージ**
アイコン [一覧] 削除用パスワード 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[306] 10000hitおめでとう☆ 北風 幹太 - 2004年12月12日 (日) 17時24分


気がついたら、10000hitしてたんだね。もう、342オーバーしてるしね…。
とにかく、おめでとう!!
これからも頑張ってください。
冬コミもね。
今年も残りもう少ないな…。楽しく終われると良いな…。


[307] Re:10000hitおめでとう☆ 邑上 沼仙 - 2004年12月12日 (日) 23時15分

どうもです!遂に5ケタいっちゃったです☆
まさしく私も「気がついたら」という感じです;
冬コミもそろそろ本気出していく時期ですね〜(とヒトゴトのように;)
冬なのに台風?が来たり、急に寒くなったりとヘンな天候ですね〜。
ただでさえ年末は忙しいですから、身体にはお気を付けて・・・
ともあれ、よい年の瀬でありますように・・・・♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板