【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

+ トークルーム +
[応接間へ戻る] [使い方] お気軽にカキコしてください♪
お名前
Eメール
URL
タイトル
**メッセージ**
アイコン [一覧] 削除用パスワード 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[266] う゛。 天空 大地 - 2004年02月10日 (火) 03時20分


はい、邑上さんの代理の天空でっす!
ってか邑上さん、「まかせろ!」とか「ヤだ!」とかの返事を言うヒマもなく去って行ったんですケド。
いつの間にか代理になってたって感じです☆
さてさて、265の「お絵描き」「サークル参加」の2つを見て思った事なんですが。
「そーいえば最近オイラ、イラスト描く練習してないなぁ。一定の角度しか描けないあ〜んど身体が描けぬのに・・・・・」と。
ここのリンク集から拝見させてもらいましたが、あこさん、みけさん、龍也さんはイラストを描かれているみたいですね。
自分は本格的に絵を描き始めたのは高3なんですけど、みなさんいつ頃なんですかねぇ・・・・。
そしてどれぐらいのペースで絵を描いているのかも気になるこの頃でっす。


[267] お久しぶりです〜(^^ゞ 杉浦あこ - 2004年02月11日 (水) 00時48分

こんばんは〜。
お久しぶりに覗いてみたら、なにやら呼ばれたみたいで…(笑)
お絵描きは中3の頃にマンガにはまって、好きなキャラを見よう見真似で描き始めたのが最初です。なのでデッサン力は皆無です……。学校の美術の授業は大の苦手でしたから(^^ゞ
でも20歳くらいまでは毎日のように、何かしらラクガキしてました。マンガのキャラだけでなく、通販の雑誌を見ながらモデルさんを模写したり……。
その後文章を書く方にはまってしまい、今に至ります。最近は全く描いてないので、以前のようには描けません。絵よりも言葉で脳内変換してしまうもので、表現が文章になってしまうんです〜(^_^;)

とまあ、なんの参考にもならないレスですみません。
でもでも熱意あれば何でもできますよ♪
天空さんのイラストが拝見できる日を楽しみにしてますね。ふふふv
そして管理人代理、がんばってくださいね!
ではでは、お邪魔しました〜。


[268] Re:お久しぶりです〜(^^ゞ 天空 大地 - 2004年02月11日 (水) 03時11分

あぅ、さっそくのレスありがとうです!
毎日ですか・・・・・うぅっ、オイラ程遠いです☆
さすがですね、やっぱりそれぐらいやらないとダメなんでしょかねぇ☆

そう!小説と言えばオイラも書いた事あるですよ!
って、前にここで言いましたっけ?
まーいーや、言っちゃってても言ってなくても。(ぉぃ
小説書いてみたはいいけれど、これが難しかった・・・・。
状況をどう表現していいのか分からず、結果的に会話だらけの作品に。
そもそも普段から「説明」ってのが苦手なんですよ☆
この前ここであまね先生&川崎ゆうり先生の同人誌スプートニクを説明するのも、結局説明になってなかったような・・・・みたいな感じっス。
オイラも表現が文章になるとか言ってみたいですよ!
尊敬させてもらうです、あこさん☆
えーと、オイラの絵は・・・・・何年後でしょかね☆(ぇ
ご丁寧に答えてくれて、どうもありがとうでしたッ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板