【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

+ トークルーム +
[応接間へ戻る] [使い方] お気軽にカキコしてください♪
お名前
Eメール
URL
タイトル
**メッセージ**
アイコン [一覧] 削除用パスワード 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[278] ご無沙汰ですー 汀みけ - 2004年05月22日 (土) 19時28分


どうもこんばんは。
大変ご無沙汰しております、みけです(´▽`;

報告は遅れてしまったのですが、サイトを大幅にリニューアルしました。
サイト名も何気に変えて、気持ちを新たにスタートしました(´▽`
勿論、此処のリンクもはらせて頂いてますよー

それで、よろしければURLこそ変わってないのですが
バナーの方の変更をお願いします(_ _
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

こんな奴ですけど、これからも長々とよろしくしてやってくださいね(^^*


[279] Re:ご無沙汰ですー 邑上 沼仙 - 2004年05月24日 (月) 23時36分

みけさん、こんばんはです♪
リニューアルですか〜。報告ありがとうございます。
リンク、早速更新させていただきました。
HPもざっとですが拝見しました。一段と洗練されましたね〜♪
……うちは変わり映えしないなー;;
早々でしたが、落ち着いたらまた改めてご挨拶に伺いますね〜

では、今後ともどうぞよろしくお願いします♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板