【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

HASSELBLAD Life Bulletin Board System

Please write.

BACK

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[237] 投稿者:Kuwahara [RES] メール HOME
そうですね。
頑張った甲斐があって、ハッセルが生き返りました。
ボディレンズもかなり入れ替えてしまいました(^^:)
ここにまとめています。
http://acielmd.exblog.jp/i14/

投稿日:2011年05月23日 (月) 16時48分

[238] 投稿者:みさわ [RES] メール HOME
Kuwaharaさま
おお!さすがw
入れ替えましたか〜。
ブログはちょくちょく拝見させていただいてます^^

投稿日:2011年05月31日 (火) 14時47分


[235] 投稿者:みさわ [RES] メール HOME
Kuwaharaさま、こんにちは〜。

おおおw
さすがですw
機会があったなら見てみたいです。

投稿日:2011年05月07日 (土) 20時21分


[234] 投稿者:Kuwahara [RES] メール HOME
こんにちは。
CFV-39を手に入れました。

投稿日:2011年02月16日 (水) 17時31分


[233]良かったです。 投稿者:Kuwahara [RES] メール HOME
お元気で、何よりです。

投稿日:2010年12月17日 (金) 15時03分


[232]元気です。 投稿者:みさわ [RES] メール HOME
5年も前のBBSにレスするのもなんですが・・・
元気でおります。

投稿日:2010年07月07日 (水) 19時25分


[230]お元気ですか 投稿者:Kuwahara [RES] メール HOME
みさわさん、お元気ですか?

投稿日:2005年01月16日 (日) 11時06分


[229]元気でよかった よかった 投稿者:舘田芳彦 [RES] メール HOME
こちらの狂乱も元気だよー

投稿日:2004年05月31日 (月) 13時04分


[228]しんでま〜す(笑 投稿者:みさわ [RES] メール HOME
ちょっとばかり、やりたいことと、仕事と、遊びが重なると、処置なしですね。
Web復帰は、もうちょっとです。
私もいつも狂乱と一緒です(^^

投稿日:2004年05月14日 (金) 14時23分


[227]みさわさんー 投稿者:たてだよしひこ [RES] メール HOME
生きてますかー
コチラハやっと春になましたよー
やっと遠出の出張が楽しくなりました。
相変わらず狂乱と一緒ですよ。

投稿日:2004年05月01日 (土) 07時54分


[226]相変わらず 投稿者:舘田芳彦 [RES] メール HOME
おいそがしそうですね。
春の陽気の中に狂乱を連れ出します。

投稿日:2004年04月14日 (水) 08時33分


[225] 投稿者:みさわ [RES] メール HOME
こんばんは、Kuwaharaさん
ちょっと、バタバタしてまして、Web関係みんなサボってたりします(^^;
ELXと50mm入手、おめでとうございます。
私もワインダー付き欲しいのです。
良いのはわかっているので、あとは、軍資金だけなのですが....

舘田さん、いいきせつになりましたねー。
北海道への募る思いが....

投稿日:2004年04月14日 (水) 02時14分


[224]手に入れました 投稿者:Kuwahara [RES] メール HOME
みさわさん、こんにちは。
今年に入り500ELXとCfi50mmF4を手に入れました。
しばらくはテストで楽しめます。

投稿日:2004年04月06日 (火) 15時02分


[223]西日本オフ会 投稿者:Kuwahara [RES] メール HOME
みさわさんご無沙汰してます。宣伝させて下さい。
Vivtor's Roomの西日本オフ会を4月4日(日)11時から門司港レトロ地区で開催します。興味のある方はご参加下さい。ハッセルを持ってうろうろしてますので声をかけて下さい。
東日本組は同日にアメリカ海軍横須賀基地のオープンハウスで開催致します。詳しくはVictor's の掲示板をご覧下さい。

http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=60797

投稿日:2004年04月01日 (木) 10時27分


[222]春 投稿者:舘田芳彦 [RES] メール HOME
これから雪が解けて出張が楽しくなる季節です。
三沢さん是非来道して下さい。

投稿日:2004年03月30日 (火) 21時38分


[221]なんかいいですねー 投稿者:みさわ [RES] メール HOME
舘田さん、こんにちは。
古いモノクロ写真はそれだけで、迫力がありますね。
以前、師匠に見せてもらった、幕末の集合写真は、そうそうたるメンバーが写っていて、かなりの迫力でした。

舘田さんの所は楽しそうですー。
おれも行きたい、北海道。

投稿日:2004年03月30日 (火) 19時45分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板