【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

メイン掲示板・第2弾

アイコンもたくさんあるので、ぜひぜひ何かお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン


アイコン並び順&見本/
アンジェ遙か3ガンダムSEEDライジンオーひぐらし
テイルズ(TOD/TOP/TOE/TOD2)・マリみて
FE系(紋章・聖戦・封印・烈火・ティアサガ)・フルバ
Key系(ONE・kanon・AIR)・悠久Windサクラ大戦NARUTO
削除キー COOKIE
文字色




No.2352
NAME:堀川義弘

今年もよろしくお願いします。
北海道は雪の多さで…orz

>八重の桜
今回は幕末から明治なのですが、新撰組も出るそうですからね。
会津の不屈の精神、がテーマなのか…1年間視ていこうかと…
TX系の大型時代劇も会津が舞台でしたが(^^;)

そんなことです。

2013年01月06日 (日) 15時04分


No.2353
NAME:癸 時雨

もう新年度も始まってしまいましたが、
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

北海道も桜の季節でしょうか?
こちらは今年はかなり早い開花で驚きました。

2013年04月09日 (火) 20時09分

No.2350
NAME:堀川義弘

ご無沙汰です。
先日夏風邪を引きましたorz

>6月の洞爺湖
洞爺湖では一昨年からイベントをやっているのですが、今年は吼児くん…こと、まるたまりさんが来ましたwまあ、ジャズライブでしたがwあと金丸淳一さん、桜井智さん、木村昴さん(ジャイアン)が来ました。あとでまるたさんの本(ライジンオー20周年の)を買って、サインしてもらいましたよw
あと、町中が舞台なので、結構撮りました(*^^*)今度は何もなければ10月に行く予定ですw

>リトバス
いよいよ始まりますが、全国版だとBS11でやります。CLANNADまではBS-TBSでやっていたのですが、アニメもスタジオが京アニからJ.C.STAFFに代わり、放映も独立系に移りましたからね…

近況としては資格試験に向けての学習中です。あとはつぶやき中ですが、最近Facebookも考えています…(--;)
そんなとこです。

2012年09月04日 (火) 19時52分


No.2351
NAME:癸 時雨

まるたさんのライブ、私もこちらであったので
4月のバースデーライブに行ってきました!
今回はライジンオー特集な感じで、
色々ライジンオーソングを歌ってくださったので
良い思い出になりました☆
私もその時、まるたさんの本を買って、
まるたさんと摩味さんにサインいただきましたよーv

リトバス、ゲームのプレイのタイミングを逃がしていて、
気になっていたのでアニメ化嬉しいです。
見てますよーv面白いので、ゲームもやってれば良かったなーと今更ながらに思いました。

遅くなりましたが、資格試験がんばってくださいね。

2012年11月06日 (火) 21時20分

No.2346 地道にコツコツと
NAME:堀川義弘

毎度。
TEPCO圏内では計画停電があるそうですが、時雨さんのところはどうでしょう?
春日部の親戚は電池や蝋燭が要るほどだ、と言ってました。

>東日本大震災
復興には時間がかかるみたいです。とくに第一次産業が深刻だとか…
自分たちができることをやるしかないですからね。とくに夏場には気をつけないと…

北海道は雪解けが進んでいますが、6月に今年も洞爺湖でアニフェスが行われます。

そういえば、新撰組血風録が衛星BSプレミアムで始まりました。
そんなことです。

2011年04月02日 (土) 10時37分


No.2347
NAME:癸 時雨

レスがかなり遅くなってしまって申し訳ありません…!

計画停電の頃は実家に帰ってました。
何度かそこで体験しました。
夏は節電が言われてますよね。
できるだけ無理のない範囲で心がけるようにしています。

今年はライジンオー20周年なので、
サンライズフェスティバルのライジンオーナイトに
行くことにしました!楽しみです☆

2011年07月05日 (火) 08時21分


No.2348 ついーとつぶやき
NAME:堀川義弘

毎度。

>近況
ついったーはじめったー
と言うことで、今年に入っていろいろとつぶやいています。こちらでは本名でやっています。

子供も歩き始めると目が離せなくなるけど、成長が楽しみではないでしょうか(^-^)
そんなとこです。

2011年10月30日 (日) 21時11分


No.2349
NAME:癸 時雨

ツイッターですか〜!
結構周りではやってるみたいですよね。
私はPCでネットやるのがほとんどなので、
なかなかそこまでは出来ないです…。

子どもは先月歩き始め、最近では少し
走るようになってきました!
毎日成長するので楽しいですv

先日、1年半ぶりにコスプレもしてきました☆

2012年02月19日 (日) 21時53分

No.2342 新年ご挨拶
NAME:堀川義弘

今年もよろしくお願いします。
今年は劇場版けいおん!が公開予定ですから…子育て中だと大丈夫かな?

新作アニメはもしドラと銀魂2期が注目されています。

子育ては歩きだしたら大変ですからね(--;)。ラクスのフィギュアは大丈夫だろうか…(^^;)

そんなとこです。

2011年01月05日 (水) 20時38分


No.2343
NAME:癸 時雨

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
12月半ばに、無事出産し、今日で一ヶ月となりました☆
しばらくはのんびり育児に専念したいです。

けいおんの映画、気になります〜。
行けたら行きたいですが、やっぱ難しいかもです。

なので、アニメも全然見てません…。
12月くらいから、とりあえず録画したのが
たまってますが、結局見なさそうです…。

ラクスのフィギュア、今はしまってあります(笑)

2011年01月14日 (金) 13時11分


No.2344 東北・関東大震災
NAME:堀川義弘

今頃ですが、地震、大丈夫でしたか?
わたくしのところも津波は少ながらず被害があり、漁業被害は深刻だそうです…。物流なども滞りそうで、いろいろと大変なことになりそうです。
東北のほうも甚大だそうです…。自分ができることを考えています…。

そういえば、劇場版けいおん!は年末に公開予定だそうです。

そんなことです。

2011年03月15日 (火) 21時51分


No.2345
NAME:癸 時雨

良かったです。
私も無事です。

けっこう揺れたので、子どもを抱っこして逃げました。

今は自分ができることをしていきたいと思っています。

2011年03月18日 (金) 20時48分

No.2340 大好きをありがとう!
NAME:堀川義弘

ご無沙汰です。
もうコスプレも産休に入ったと思われますが、如何ですか?

>けいおん!
原作もアニメも完結しましたね。ローソンでは11月いっぱいまでけいおん!フェアをやるそうですし、映画化もされるそうですね。

>ファフナー
年末はファフナーが熱いです!
クリスマスに劇場版が公開されますが、その前に舞台版が公開されるそうです。詳しくは公式サイトやアフリカ座(舞台版)で検索してください。

そんなとこです。
種運の再放送もいよいよ佳境です。BS11ではVガンがはじまるのか…?

2010年10月17日 (日) 05時01分


No.2341
NAME:癸 時雨

いよいよ、来月出産となりました。
またそのうち落ち着いたらコスプレ再開
出来たらいいなーって思ってます。

けいおんフェアは、弟が色々買ってきてるので、
こんなものまであるんだーって見て楽しんでいます。

ファフナーは舞台までやるんですか!
メカ物なのに凄いですね!

2010年11月19日 (金) 09時09分

No.2338 新作目白押し
NAME:堀川義弘

毎度。
北海道もなぜか蒸し暑いです。

>マリみて
実写映画版がこの秋に公開のようです。キャストを見たら、碓井さん(柏木くん役、2年前はゴーオンジャー)をみて驚きました。人気があれば次回作も見てみたい…w

>新作アニメ
個人的にはみつどもえ!も気になるけど…。まさか戦国BASARAが日5とは驚きました。けいおん!!は半年やるそうですね。北海道…といっても系列で一番遅い福岡・佐賀のrkbなどです。

>龍馬伝
新撰組の近藤局長がネプの泰造さんですが、肖像にすこし似ているように見えます。
いよいよストーリーも3期突入ですね。どうなることか…。最終話はやはり近江屋事件の気配が…。

そんなとこです。
メールで送った洞爺湖のイベントは、NHKの朝のニュースにも取り上げられました。

2010年07月11日 (日) 20時30分


No.2339
NAME:癸 時雨

本当に今年は暑いですね……。

マリみては気になるので、見れたら見てみたいなーと思ってます。

新作(じゃないけどもう)アニメは、けいおん!!や
戦国BASARA見てますよー。
けいおん!!は今回も皆可愛いですねv

2010年08月26日 (木) 11時28分

No.2334 お祝い
NAME:堀川義弘

結婚ですか…おめでとうございます(m(_)m)。
悲しいやら楽しみやら…(爆)でも、吉報だからブログでも報告すべきです。

>新作アニメ
けいおん!は今回は地上波全国放送です。Angel Beats!は地上波はTBSテレビですが、全国版はBS11でやるそうです。
新居では衛星(BS)が見られるでしょうか?
旦那さんのカキコも楽しみです(^-^)。あるいはこのページが…ということも考えてしまう…。

>コス
見よ!東方がまだ萌えている!!
…台詞の元ネタは再来年に再放送される予定のGです(爆)。

北はまだ雪が降って…正直うんざりです…(T_T)。関東はもう桜が咲いたそうですね。思えばもう福寿草や猫柳が咲く時期なのに…。

旦那さんもアニメ・ゲームに理解があると見ています。
ともかく、お幸せに。
レスは落ち着いてからでもかまいません。相変わらず気長に待つので…。

2010年03月22日 (月) 18時27分


No.2335
NAME:癸 時雨

遅くなってすみません!
無事10日に挙式&入籍してきました。
新居はまだ荷物がいっぱいです(笑)

ブログはもうコス画像専用にしてしまってますし、
仲良い方とはマイミクしていて、mixiの方でお伝え
してますので、大丈夫ですよーー。

こっちも時々まだ冬!?という寒い日があって、
コートをしまえない状態です。
クリーニングに出したのに…!

はい、旦那もゲーム好きだし、アニメも見てる方です(笑)
コスも自由にさせてくれる感じです!

2010年04月14日 (水) 09時30分


No.2336 新居!!
NAME:堀川義弘

毎度。
新居の生活は如何でしょうか?
結婚となると、今度は子供、というのもありますね。

6月26、27日に洞爺湖温泉でマンガ・アニメフェスタが行われるそうです。

>新作アニメ
けいおん!!は今期は地上波全国放送(衛星では小笠原諸島、沖縄・大東諸島向けのデジタル放送にも)していますね。北海道(HBCテレビ)は3週遅れですが、一番遅いのが福岡・佐賀(rkbテレビ)などです(TBSのページも各局の放送時間が載っている)。中身はけいおん!!らしい内容です(またーりゆるゆる)。
ローソンでもエヴァフェアをやっていますが、久しぶりに新キャラが出ましたね(眼鏡っ娘のマリ)。UCCもエヴァ缶コーヒーも出してるしw
そういえば、日本昔ばなしが衛星(BS-TBS)で再放送が再開されました。時間は種運再放送のあとです。北海道ではピングーがTVhで再放送されていました。

大河ドラマの「龍馬伝」、勝海舟とのやり取りも面白かったです。新撰組は出ました。わたくしは来年の「江〜女たちの戦国〜」が楽しみです。
そういえば、ファフナーの脚本を書いた冲方丁さんの小説『天地明察(江戸時代の天文家・渋川春海の生涯を描いた作品)』が本屋大賞を受賞したそうですが(渋川春海はwikiにも載っている)、旦那さんは歴史は大丈夫でしょうか?

そんなとこです。
いよいよ来年でライジンオー20年ですね。

2010年05月03日 (月) 07時51分


No.2337
NAME:癸 時雨

レス遅くてすみませんっ。
…ここに書くことか分からないのですが、
あんまり見てる人もいなさそうですし(笑)
実は赤ちゃんが出来たので、夏くらいまでで一旦コスは
お休みに入る予定です。
それまでの期間無理ないようにどんどんやりますが!(笑)

けいおん!今期も可愛いですねーvv

旦那は歴史はそれほど詳しいっていうわけじゃなさそうです。

ライジンオー、もう20周年目前なんですね!早いです!!!

2010年06月04日 (金) 20時11分

No.2330 新年祝い
NAME:堀川義弘

今年もよろしくお願いします。

BSアニメで、種運が始まり(BS-TBS)、そしてうみねこ(BS11)も始まります。
去年の紅白は、除雪のために短時間しか見られませんでしたが…、水樹さんのは、しかと見ました。

そんなとこです。
最近は歯槽膿漏に悩まされています…。

2010年01月01日 (金) 17時09分


No.2331
NAME:癸 時雨

遅くなってすみません!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

うみねこアニメ、こっちでは放映終わりました!
間違いなく続編ある終わり方でしたが(笑)
原作が完結したらやるかと思われます。
なかなかクオリティ高くて良かったですv

除雪……!大変ですねー!!
こっちはまだ今年は降ってないです。

2010年01月11日 (月) 08時31分


No.2332 名優が逝く
NAME:堀川義弘

毎度。
北海道は排雪三昧です(X_X)。

田の中さんと郷里さんの訃報は、正直ショックでした。
二人とも名優だけに、残念です。冥福を祈ります。

うみねこ、といえば、出ていた井上麻里奈さんは絵がうまいです。

そんなとこです。
最近は歯槽膿漏に悩まされています。

2010年01月20日 (水) 04時31分


No.2333
NAME:癸 時雨

レスがいつもながら遅くなってすみません!
来月結婚することになりました。
(ここにさらっと書くべきことなのか……(笑))
これから引越し準備とかしなきゃであわあわです……!

北海道もあったかくなってきた頃でしょうか?
まだでも寒そうですよね……!

私も田の中さんと郷里さんの訃報には驚きました。

2010年03月14日 (日) 09時48分

No.2328
NAME:ターさん

久々にコスみたー

キャラは知らんが似合ってるー(>_<)

2009年11月09日 (月) 22時12分


No.2329
NAME:癸 時雨

こっちだとレス遅くてすみません(笑)(えー)
ありがとうございますー。
……というか、ど、どれでしょう……?

2009年11月18日 (水) 22時17分

No.2326 ニート姫の萌えプリン
NAME:堀川義弘

ご無沙汰です。
インフルエンザが治まる気配がなく大流行しているので気をつけましょう。

>東方
アリスといえば、東方の名曲ですね(「大変なものを盗みました」)。ニート姫も可愛く決まっていましたね(^-^)。

そんなことです。
北海道の製菓会社・セイカドウが萌えプリンなるものを通販などで売り出すそうです(道内の製菓会社ではセイカドウは急成長している)。

2009年09月09日 (水) 20時30分


No.2327
NAME:癸 時雨

インフルエンザ、まだまだ流行っているみたいですよねー。

最近、もっぱらコスが東方だらけですみませんっ。
そしてまだまだ続く予定です(笑)

萌えプリンですかー。こういう商品は色々出ますねぇ……。

2009年10月17日 (土) 12時23分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板