ホームページ制作
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

+ BBS +

何でも書いちゃってくだすわい(*^▽^*)

JUGEMブログへGo♪

yaplogブログへGo♪

*Baby BBS*へGo♪

写真が張れる画像BBSへGo♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[73] こちらでは初めまして☆ chubmama []

こにゃにゃちわん
ここはどこ?→人んちのPCからでごんす。だははは

我が家のPCから遊びに来る前に、ぜひとも王子に会いたくてきちゃいましたよん。ずぅっと会ってなかったら、もぉ久々に会った王子は大きくなってらっしゃった。涙もんのわたくしれす。
ついでに、わらしの作品をみて感激(よく大事にとっておいてくれたなぁと→しあしゃん、ありなとなり)

そいでもって、さきほどメールみちゃったんだ(時差がある田舎に住んどるもので???)しかも電までもらっておいて、直電すりゃあいいのですが、あえてこちらでお返事を、なは
ごめんちなりなり
で、申し訳ないです。まだお荷物届いてないので、改めて届き次第お礼連絡させてくらさいませです

んな感じで個人的に刑事晩。久々のPCで変換下手になっておりやした
ぎゃははは
掲示板使わしてもらっちゃいましたが、ちびもいない(チビっちゅうよりデカになってしまった娘持ちの)私ですが、またぜひとも遊びにこさせてもらいまぁす。

あっ、もおひとつ言わして、今日「boo homes」なるショップにいってきたとです。ヒロシです。
もぉ引きこもりな私だけ?かもですが、みなさん知ってらっしゃるかもなネタなのですが、とってもかわいいベビー服だらけで(うちの娘にゃ小さいんだよん)まじで、第二子産みてぇ!!着させてぇという品物ばかりで、なかなかでした。
インポートものが多いいのかと思いきや、オリジナルものもありでサイコおでした。


2004年12月24日 (金) 18時21分

レス(返信)
[76] しあ@管理人 [管理人]

思いがけぬフライング?にびびたっ★(笑)
PC戻ってきたなりね〜♪
と喜んでみたら違たのねん。ナハハ。
はよう持ってきんしゃい(笑)。

当然作品も全部とってあるでつよ♪
王子デカクなったでしょー?
重くて毎日筋トレしてるみたいよ。
忘年会or新年会で見てやって〜(*´∇`*)
荷物も届いて良かったわ〜。

boo homes早速チェックに飛ぶざます★
また電話するねーβyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё


2004年12月27日 (月) 10時04分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板