【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

旧・けいじばん

この掲示板は、12月15日まで「BBS−T」として使ってきましたが
12月23日で終了しました。これからは、New BBS−Tの方へ書き込みお願いします。

「New BBS−T」へ行く

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.436 ] 投稿者: LS 2001年12月23日 (日) 09時26分
この掲示板は、12月15日まで「BBS−T」として使ってきましたが
12月23日で終了しました。これからは、New BBS−Tの方へ書き込みお願いします。
http://www.oheya.jp/~shela/bbs/yybbs.cgi

[ No.434 ] もうそろそろクリスマスです。 投稿者: キャメロン 2001年12月23日 (日) 00時11分
もうそろそろクリスマスですね。「Shelaさん」の「Wish」と「クリスマスイブ」でよいクリスマスを過ごしましょうね。

[ No.428 ] 初めまして! 投稿者: RAY 2001年12月22日 (土) 01時39分
初めまして!勉強の息抜きにネットしてたらこんな素晴らしいサイトを発見しました!管理人さんに感謝感謝!!僕は高校生なのでほんとに時々しか来れませんがよろしくお願いします!僕もまたshelaさんに虜にされてしまった人の一人です!ほんといいですよね!個人的にはfriendsが大好きです!  ☆紅白に出て欲しいです!1年をshelaさんで終わりそして始まりたいものです!☆

[ No.430 ] 初めましてRAYさん 投稿者: ブサトト 2001年12月22日 (土) 10時20分
はじめましてRAYさん。「勉強の息抜きに…」あなたは幸運
な人だ。勉強の合間にこのshelaページを見ることができるとは。私はshelaに勇気づけられた1人です。(↓参照)RAYさんもshelaの歌を聴いて勉強頑張って!苦しい時はPurple Pain!!

[ No.433 ] 投稿者: LS 2001年12月22日 (土) 21時27分
RAYさん、うちのサイトを見つけてくれてありがと!
shelaさんは、今年の紅白には残念ながらでないんだよねぇ・・・他の番組でもいいから出て欲しいなぁ

[ No.435 ] はじめましてRAYさん 投稿者: キャメロン 2001年12月23日 (日) 00時16分
はじめましてRAYさん。「キャメロン」と申します。紅白出て欲しかったですね。まあしょうがない。「Shelaさん」を紅白に出させるためには、僕らが「Shela」のCDを買ってあげて、「Shela」を盛り上げていく事ですね。今、新しい人の書き込みが増えていますから、いつか、こんな日がくるかもしれませんね、

[ No.426 ] 投稿者: おっちゃん 2001年12月22日 (土) 00時40分
本当にshelaさんの歌声はいいですね!

[ No.429 ] 確かに・・・。 投稿者: ブサトト 2001年12月22日 (土) 10時06分
本当にshelaの歌声はキレイだ。FUNをつけたら歌っていたのでビックリしました。と同時に、初めから見れなかったのが残念でなりません・・・。

[ No.432 ] 投稿者: LS 2001年12月22日 (土) 21時16分
あらら・・・ブサトトさん、出る事知らなかったのかな?
途中からでも、見れてよかった。運がいいね!うーん、shelaさんの歌声はいいねぇ〜

[ No.425 ] 「FUN」、みました。 投稿者: キャメロン 2001年12月22日 (土) 00時12分
「FUN」見ました。トークなかった、「Wish」完全に歌ってくれなかった。残念、けど、「Shela」を見れたのでよかった。今年最後のTV出演でしたね。

[ No.427 ] 投稿者: レディー 2001年12月22日 (土) 01時37分
年賀状印刷しながら、FUNをPC録画してました、なさけね〜ぇ!
突然、Wishが始まったもんで、頭切れしてしまった、残念!でした。(T_T)

[ No.431 ] 投稿者: LS 2001年12月22日 (土) 21時14分
FUNみたよ!!
やっぱり、トーク無かったね・・・寂しい。まぁ、歌ってる姿がみれればいいかな。
月曜日には、舞浜で生shelaさんがみれるしねっ

[ No.411 ] はじめまして、オークランドです。 投稿者: オークランド 2001年12月21日 (金) 11時22分
はじめまして、「オークランド」です。大妻女子大学の文化祭のライブで感動しました。友達のパソコンで投稿してなかなか現れてきませんがくれぐれもよろしくお願いします。

[ No.414 ] 投稿者: レディー 2001年12月21日 (金) 12時35分
始めまして、オークランドさん、大妻女子大は私も行きました、ライブは最高でしたね!!!これからもshelaさんを応援していきましょう。
今会社のPCですよ!なんでもあるものを使いましょう!!

[ No.415 ] はじめまして 投稿者: LS 2001年12月21日 (金) 12時38分
オークランドさん、はじめまして
管理人のLSです。大妻女子大には私は残念ながら行けなかったのですが、
他のshelaファンサイト管理人の方や、ファンの方が多くいかれていますよね。気づきましたか?
これからも、よろしくお願いします。また、遊びにきてくださいね

[ No.419 ] 投稿者: つぼっち 2001年12月21日 (金) 18時55分
はじめまして、オークランドさん。
つぼっちといいます。よろしくね。
ボクも大妻女子大のライブ行きましたよ!
11列目で見てて、近くにいたshelaファン2人と一緒に
盛り上がっちゃいました!
これからもshelaさんを応援して行こうね。

[ No.421 ] はじめまして、「オークランド」さん、僕は、「キャメロン」です。 投稿者: キャメロン 2001年12月21日 (金) 22時24分
「オークランド」さんはじめまして、「キャメロン」です。そうですか、「オークランドさん」ライブで感動したんですか。分かりますよ、だって「Shela」はあんなにいい歌を歌ってくれるんだもん、感動するに決まっている、これからもよろしく!

[ No.422 ] 初めまして 投稿者: ブサトト 2001年12月21日 (金) 22時47分
初めましてオークランドさん。ブサトトと言います。私もshelaが大好きです。大妻女子大でライブをやったshelaを見に行ったんすか。羨ましいなぁ・・・。それはそれは感動のライブだったことでしょう。これからもよろしく!

[ No.409 ] IE5.5/6 投稿者: LS 2001年12月21日 (金) 10時49分
今まで、安全であると言われていたIE5.5/6.0ですが
18日。深刻なバグ(3つのセキュリティーホール)があることがわかり、その修正パッチを配布開始しました。
もし、IEをお使いの方で、パッチを当てていない方は直ちに適用してくださいとのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011218-00000005-imp-sci
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp

[ No.410 ] 投稿者: LS 2001年12月21日 (金) 10時57分
shelaさんとは、関係のない話題ですみません。
現在、ウィルスがはやっていますので、このようなセキュリティーホールへの修正パッチ、ウィルス対策等の情報は
分かり次第、紹介していきたいと考えております。お許しくださいね。

[ No.413 ] 話は変わりますが・・・ 投稿者: LS 2001年12月21日 (金) 12時34分
このサイトがOPENしていらい、この掲示板を使ってきましたが、上下に広告が出るため、
2002年に向け、掲示板を変更しようと思っております。そのため、過去の書き込みが読めなくなると思います
一応、旧掲示板という形で、何ヶ月かはこの掲示板も残しておきますけどね・・・
掲示板変更時期は、まだ、シンプルなものにするか、ランキング機能付のものにするか等迷っていますので、来週くらいになると思います。

[ No.416 ] 投稿者: レディー 2001年12月21日 (金) 12時39分
オイオイ!又変わるんですかい?忙しい事で?

[ No.417 ] 投稿者: LS 2001年12月21日 (金) 12時45分
はい。変わります・・・(予定)
管理人の気分でどんどん変わります。来年に向けてどんどんバージョンアップしたいので、お許しくださいねぇ

[ No.406 ] なんか不思議なことに「Shela」のファンサイトがひとつになっている。 投稿者: キャメロン 2001年12月21日 (金) 00時27分
何か不思議なことに、「Shela」のファンサイトがひとつになっている、みんな「Shela」ファンの人は、いい人が多いんでしょう、だって、あんなにいい歌を歌っているんだもん、当然、心が広い人が好きに決まっている、「Shela」ファンには悪い人はいない、ッ手ていうやつですね。ますます「Shela」を応援したくなった、これから時間と親の許可があれば、「Shela」のイベントに参加し、盛り上げていくぞー、

[ No.418 ] イベントに行ってみたい! 投稿者: ブサトト 2001年12月21日 (金) 16時44分
学園祭女王は売れるという話を聞きました。(森高とか)今年の学園祭女王はshelaだそうですね。でも、私の住んでいる近くに来てくれなかったから、行くことは出来ませんでした・・・。一回でいいからあの美しい生声聞きてぇ〜な〜。そして一回聞いたらまた、聞きてぇなぁってなるんでしょうね。

[ No.420 ] 投稿者: つぼっち 2001年12月21日 (金) 19時00分
ブサトトさん、そ〜なんです!
一度ライブに行くとまた行きたくなる。
そんなわけで、4校の学園祭ライブに行っちゃいました。
でも、もっともっとshelaのライブが見たいよ〜!

[ No.423 ] 投稿者: LS 2001年12月21日 (金) 23時16分
そうだね。あの歌声や、笑顔を生で見ると
また、行きたくなりますね。僕も学園祭ライブは名古屋しか行かない予定でしたが
勢いで、奈良・姫路にも行ってしまいました。けど。もう少しいければよかったのにって後悔してます。あー、ライブ見に行きたいなぁ。

[ No.424 ] そうですか。学園祭女王は売れるんですか。 投稿者: キャメロン 2001年12月22日 (土) 00時10分
そうですか。学園祭女王は売れるんですか。だからこのファンサイトに訪れるお客さんがすごく増えているんだ、

[ No.405 ] LSさん!明日なんですから 投稿者: すぴっちゅ 2001年12月21日 (金) 00時24分
そんなに落ち込まないで下さい
落ち込んだ時はshelaさんのReasonでも聴いて元気出して下さい
絶対トークありますよ!絶対に!

[ No.408 ] 投稿者: LS 2001年12月21日 (金) 02時55分
そうだねっ、落ち込んでても仕方が無いよね。
トークが無くても、僕は、「クリスマスイブ」にshelaさんに会えるし・・・!!
まっ、どっちにしろ、ビデオでとっておかないとね!

[ No.403 ] 7dream.com1月号ゲット! 投稿者: レディー 2001年12月20日 (木) 23時56分
やっと7dream.comをゲットできました。
近所のセブンイレブンの店員さんに頼んだら、倉庫から
梱包したままの姿で、出てきました、もう!これが本当の蔵書?
苦労したかいがあります、shelaさんのかわいい姿が、
表紙を含めて4ページもあって、良かった!
無料だから、立ち読みしなくていいので、最高!!(^o^)
これで、表紙は6冊目かな今回は???グラビア アイドル上位ですね!!

[ No.404 ] ほんと、最高だったよ、無料で「Shelaさん」の表紙の雑誌が見れるんだもん、 投稿者: キャメロン 2001年12月21日 (金) 00時15分
ほんと、最高だよ、無料で「Shelaさん」の雑誌が見れるんだもん、雑誌での「Shelaさん」の服の色は黒、今回のCDのタイトルが、「pink」だから「pink色」の服で登場して欲しかったけど、まあいいっか、「Shela」の雑誌が見れたから、黒色もいいんじゃないですかね。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

Cooperator BY ©SEKKAKU-NET - フリマ広場