【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:やっとこさ - 投稿者:sessha

本当にいつのまにか3月も10日がすぎてしまい・・・ですが、なんとかHPリニューアルしました!!まだ限定的で閲覧できるページが少ないのですが、随時更新して行く予定です。

個展「春の夢、侍の詩」の告知ページも制作したので詳細確認できます。後、個展のDMも今週中に仕上がるので欲しい方は連絡もらえば郵送します!

なんやかんやで予定より大幅に遅れている感じですが・・いつもの事だったりもするので、これからペースアップで巻き返し予定です。

今回の個展は、一番身近な吉祥寺でそれもお気に入りの店や公園が並ぶ中道通り、更にギャラリーre:tailのマンションは蔦が生えている味のあるマンションで昔から気になっていた場所です。ギャラリーの空間も心地いい空間になっています。極めつけは井の頭の桜の時期も重なり、足を運ぶにはうってつけです。

作品もかなり、いいものが出来る予感がしています(まだ全然仕上がってませんが・・)。

是非とも足を運んで下さい!!

( 2009年03月10日 (火) 11時45分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板