【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:咲華夢遊 - 投稿者:sessha

2008年sesshaT-shirts第二弾「咲華夢遊」のデザインを掲載しました!!

このTシャツの大きい華々の部分は”立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”という美人の形容詞の3種類の華をモチーフにしています。その上に小さい華々で16種類ぐらいの華を散りばめています。更にBACKの首元には新マークの”風車”を配しています。このマークはsesshaのssの部分を風車に見立ててデザインしました。

既にナチュラルは3枚しか残っていない状態です。ネイビーも150は後一枚しかありません。今の所、追加生産の予定はしていません。価格は¥2500になります。メール頂ければ配送も承りますが、送料は別途かかりますのでご了承ください。

何か不明な事がありましたら気軽にBBSかメールにてご連絡ください。よろしくお願いします。

( 2008年07月10日 (木) 02時37分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板