【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「朧月」終了。 - 投稿者:sessha

早くも、なんやかんやで個展終了から一週間以上が経ってしまいました・・・。大変遅ればせながら、個展に足を運んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。

過去・現在の仕事仲間だったり、友達だったり、DM見てくれた人だったり、ぶらっと入って来てくれた人だったり、井の頭で知ってくれた人だったりと様々なきっかけでsesshaを知ってもらい「朧月」に触れて頂いて何かを感じてもらえたなら嬉しい限りです。

また、今回はタイミング合わずに来れなくてわざわざ連絡くれた友達だったり、行きたいなと思って来れなかった人だったり、久々にHPだけでも見てみようと思ってくれた人だったり、まだ頑張ってるなと久々に思い出してくれた人だったりと「朧月」きっかけでsesshaを少しでも感じでくれたなら、それもまた嬉しい限りです。そして、これからまた何かで逢えたらと期待してます。

改めてsesshaという活動をしてなければ、これ程多くの人とは関わってこれなかったと思いました。

毎度個展をすると自分の中身と否が応にも向き合わされて、終了すると何か抜けきってしまったりして色々と考える頭だけが大きくまってしまいがちで・・。それが、モノを創るという醍醐味だとは思うんですが。

今はカラダの中を、?マークがカランコロンと音を立ててぶつかって転がっている状態でして。鼻からでるのか口から溢れるのか胃に溶けるのか、はてさてわかりませんが、何かしら新たなものが出せたならとか思っています。

そんな時に、sesshaで繋がった人や思いが非常に有難くなります。そんなこんなでこれから、どう転がるか少し時間がかかったりするかもしれませんが飽きずに覗いてやってください。もしかして、いきなり急発進するかもしれませんので。どーぞ、これからもよろしくお願いします。

( 2010年04月15日 (木) 01時05分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板