【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:「朧月」はじまります!! - 投稿者:sessha

3/31になりました!

先程、一通りの準備を終えて帰ってきました。ただ、まだまだ未完成なので色々とやらなければ・・・展示会中も少々バタバタしているかもしれませんが、ええもんができたと思うので是非遊びに来て下さい!!

そんでもって、今日搬入を手伝ってくれたゴトゥ氏には、ほんまに感謝です。毎度なんですが、何から何までやってもらって、友達って有難いとつくづく思います。

そんでって吉祥寺の美容院で個展の展示に併せて、去年の作品「春の夢」が店に飾られてます!また詳細は告知します。

でわでわ、心よりご来場お待ちしております☆

( 2010年03月31日 (水) 00時11分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板