【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:個展告知! - 投稿者:sessha

ようやく個展の告知をTOPに載せました。

今回のタイトルは【朧月-oboroduki-】〜一期は夢よ、ただ狂え〜です。

サブタイトルの”一期は〜”は閑吟集の一句からつけました。言葉を探している時に、見つけたんですがしっくり来て気に入ってます。

今回は去年の春に個展をした吉祥寺のre:tailが新しく3月にOPENしたギャラリーです。隠れ家的な場所で雰囲気も独特で凄いいい感じです。re:tailのオーナーさんのKさん、洋子さんのセンスには惚れ惚れします。

期間中はいつもいます。今回は自分で全て管理するギャラリーなもんで。なので気軽に存分に遊びに来て下さい!

後、一年ぶりに新作Tシャツを販売する予定です!!今回は桜のデザインで3色になります。

で、進行具合はと言いますとかなり遅れていたりしますが・・・残り2週間程なんで、死に物狂いで頑張らねばと思っております。

DM郵送希望があれば送りますんで気軽に連絡下さい。

でわ、個展で会えるのを楽しみにしています!!

( 2010年03月15日 (月) 00時50分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板