【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:遅ればせながら - 投稿者:sessha

Japanism Art Exhibition#2 〜初茜・初凪〜終了しました。

来場された皆さん、足を運んでくれた友達、出展されていた作家の皆さん、ありがとうございました。また、今回はタイミングが合わずに来れなかった皆さん、是非次回はよろしくお願いします!

今回は初めてのグループ展で、それも和のテイストの作家さんを集めたものだったので色々と勉強になりました。また新たな人との繋がりを感じる事ができました。

後、今回も自分の足りない部分や改善しなくてはいけない部分を痛感しました。これからに、活かしていきたいと思います。

で、次回の展示が決まりました!
3/30〜4/5まで吉祥寺です!!

去年の4月に個展をしたre:tailさんの3月にOPENする新しいギャラリーです。古民家をそのまま利用した和モダンな建物で、その雰囲気に一目惚れして決めました。

直感的に、これは面白いものが出来そうな予感がしています。本当に建物自体も一見の価値がありますし、自分でも今からワクワクしています。桜も丁度見頃な季節ですので散歩がてらにももってこいです。

また詳細は随時決まり次第HPに掲載します!是非とも、よろしくお願いします!!

( 2010年01月26日 (火) 02時28分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板