【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:またしてもおひさしぶりです! - 投稿者:相馬

お元気でしょうか??
私はといえば社会人になりました(笑)←笑うとこですよ−
それはそうとついに今年フジロックデッビューすることになりました。
音楽会の大物が何人もいなくなってしまった上半期でしたが…NO MUSIC,NO LIFEでいきましょうううう−!!!
文章まとまらずずいません。。
社会人になって絵を描く時間が減ってます!なんてのは言い訳でしかないので時間つくってまた書き始めたいと思います−。
幸いにも土日は休みの会社なのでまた井の頭いきたいです。それでは、お元気で!!

( 2009年07月06日 (月) 12時37分 )

- RES -

1473- - 投稿者:sessha

久しぶりやね!

もう社会人になったとは・・・なんか年を感じてしまうな。ひきつりながら笑っておくわ(笑)社会人になってFUJIデビューとはやるね!

俺も二年ぶりに今年はFUJIに行くんで逢えたら面白いね!やっぱりなにわなくとも音楽ってやつね。

井の頭にも遊びに来てくれるの楽しみにしているわ!!

( 2009年07月11日 (土) 10時04分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板