【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:楽しい時間でした^−^ - 投稿者:hajin

個展よく見ましたと言うメッセージを
全部ひらがなで残しておいた人なんですけど、
もし憶えていらっしゃいますか?^−^

春の夢、侍の詩。
漢字ですから初めて見た時、
意味が分からなかったんです。
侍って漢字か今まで勉強したことにはなかったので。
^−^;;

でも、話がある絵の雰囲気で何かを話すことか理解しました。

何か、
日本の昔時の世代を今に合って
表現した感じでした。

もし知ってますか。
日本のミュージシャンの中で
Daishi Danceと言うミュージシャンのRomance For Journeyと言う
歌が思い出す絵でした。

よろしければ
聞いて見ることも
面白いかも知れません。^−^

ありがとうございました。
私の日記にメッセージを残してくださって嬉しく思います。

これからも
素晴らしい絵、お願いします。

http://www.soulist-aurora.com/zboard_2/zboard/data/aurora_note/1203839594/navi.jpg

やっぱりポップな感じ(笑)かも
知らないけど、青い目のマダム・バタフライです。

( URL 2009年04月17日 (金) 03時42分 )

- RES -

1464-書き込みありがとうございます! - 投稿者:sessha

もちろん、憶えてますよ!個展の終わる頃にきてもらってましたよね?声をかけようと思ったんですが憶えてるかなという気持ちと、タイミングが合わずに結局話せなくて・・・。

日記にメッセージを書いたのもよく憶えています。あの日記の大事な1ページに書けたのは、貴重な体験でした!!

このBBSにも日本語でこんな書き込んでもらって、凄い驚いたし本当に嬉しい限りです!!

hajinさんも、これからも素晴らしい画を描き続けて行って下さい。自分も、負けないようにもっと色々な画を描いていきます。

後、載せてあるURLの画ってhajinさんが描いたんですよね?雰囲気と線の感じが相変わらずいいですね。

でわ、また出会えるのを楽しみにしています☆

( 2009年04月17日 (金) 23時18分 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板