【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトル:3/21 - 投稿者:sessha

昨日、朝の雨が午後には嘘のように晴れて井の頭公園へ。

桜の季節に入ると、一旦井の頭ではSTREETができなくなります。んで、昨日が休止前の最後の日でした。午後からでも、少しでもSTREETができていい塩梅でした。再開は4/18からになっています。

幻のうさぎを追いかける亀状態です。ガメラのように足と顔を引っ込ませて炎を吐きながらゴールに向かうという隠し技に期待しながら、四本足で地道に進んで行っています。

そもそもウサギと亀って、哺乳類と爬虫類(両生類?)で生き方が違ってるのに。何を競ってんだって話です。勝負する土俵が違うのね。そんな文句を言いながらも、進むしかない亀。ガメラにもなれない亀。こんな時の甲羅は邪魔なだけな亀。亀、亀と言うなと思っている亀。でも、ゆっくり流れる景色を見れる亀には何かある。

はい、画描きます。

( 2009年03月22日 (日) 01時23分 )

- RES -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板